こんにちはニコニコ

クラフト工房ならの華

佐藤ですキラキラ


昨日は2回目の桜横丁でしたビックリマーク

が、

またまた雨でした泣

桜が満開だったので、

人の少ないお花見を堪能されたお客様も

チラホラウインク

そして、雨でも地域の住民の方が

ご来店くださいました音譜




雨なので

外出店は

キッチンカーとコーヒー屋さんのみあめ



ブースを抜け出し、お花見🌸してきました






雨の桜も風情があります桜


見事ですねラブ

雨は小降りだったので

お花見楽しかったですよ口笛


雨でも店内は賑やかに地域の住民の方や

出展者でワイワイやってました音譜


お買い上げくださったお客様

ありがとうございました🎶

皆さん早速身につけてくださって

とても嬉しかったです爆笑


桜横丁は3日日曜日まで開催されます。

桜を見がてら、お立ち寄りください。


次の出展は

4月3日

JR奈良駅前

奈良ノ空カラです。


ケーナ4人組での出展ですが、

また雨予報なので参ってます💦


お天気よ❗️

変われー‼️