こんにちはおねがい

クラフト工房ならの華

佐藤ですキラキラ


最近どんより天気が続いていましたが、

今日は晴れ気づき

そして、明日は…

雨じゃんガーン

お空さん❗️

言っときますが、

私晴れ女ですねん‼️

そこんとこよろしくねアセアセ


ということで、

明日は再び

井手町の玉水駅前志木銘木雑貨店さまで

桜横丁2022に出展いたします音譜

晴れたらワークショップしたいなぁ照れ

じゃじゃぶりの雨だったらチーン泣


ここ数日は

オーダーいただいたピアスを

制作しておりましたビックリマーク

まだ公表はできませんが、

気に入ってもらえたら嬉しいですラブラブ


そして、

前回までに完売してしまった

マスクチャームを

再び作りました爆笑




不織布マスクのゴムに付けますが、

耳の方でつけてもらうと

ピアスのように見えますルンルン

穴開けてない方は

ぜひお試しくださいねウインク

少しゆらゆら揺れるタイプで

耳に負担なく

とてもかわいいですよラブラブ

私も付けてますビックリマーク

アラカンですが爆笑


桜も見頃ですので、

ぜひご来場くださいませバイバイ