こんにちはニコニコ

クラフト工房ならの華

佐藤ですキラキラ


19.20日の

ポケットマルシェけいはんな記念公園

なんとか無事に終了しました滝汗





疲れたぁ絶望

初日は午後から雨あめ

2日目はお天気回復するも

地面がぬかるみ、

そんな中でも

ご来場頂き、

ならの華へもお越しいただき、

大変大変感謝いたします笑い泣き

地面の雨水をスポンジで吸い取り、

取り除いてくれた

編み小物まーもんさん、

AmyRoseさん、

なんて御礼言ったらいいかえーん

私がどんな恩返しができるのかビックリマーク

しっかり考えなければいけません泣


きっとひとりだったら

心が折れていたでしょうアセアセ

どんな時も一緒に出展してくれる仲間がいてくれて、嬉しいなと思う二日間でしたラブラブ


ケーナはサイコーです爆笑


次回のポケットマルシェけいはんな記念公園は

5月開催です。

ケーナも出展いたしますので、

またよろしければお越しくださいませお願い


ご訪問いただきありがとうございました。