こんにちは飛び出すハート

クラフト工房ならの華

佐藤ですニコニコ

絵文字が替わってる〜音譜


今年のクリスマスは

どう過ごされましたかはてなマーク

私はチキン南蛮を作って

どっと疲れました驚き

父の容体が悪くなり、

週一回の面会に病院に通ってます。

誤嚥性肺炎を繰り返し、

血圧も下がり、

鼻からの栄養も入れられない状態

今はなんとか点滴で過ごしています。

そんな状態でも面会に行くと

私だとわかるみたいで

ニコ〜っと笑ってくれますキューン

それだけで涙が溢れて笑い泣き

意思疎通できるまで少し回復していますドキドキ

と言っても、

食べ物は摂取できていないので

いつまでもつのかなあせる

身体を起こした時の血圧が安定すれば

療養型の病院に移ることになります

年末なのにどうなるか汗うさぎ

気持ちが落ち着かない生活を送っています汗


そのような状態なので、

なかなかブログ更新出来ず

今になってしまいましたガーン


14日の大人女子イベント、

18.19日のポケマル天平広場に

ご来場、お買い上げいただき

ありがとうございました照れ


大人女子では

この一年を総まとめした大作を

皆さんお持ちいただけ、

たくさんのお客様にご来場、

お買い上げいただきました。

主催としてこんなに嬉しいことはございませんビックリマーク

会場運営のすずらん館様、

ありがとうございました。

出展者の皆様にも感謝しますラブラブ


















以前マグネットブローチをお買い上げいただき、

まーもんさんのお帽子とコラボしてくださったお客様のお写真ですラブラブ

お帽子とてもお似合いですドキドキ

ブローチも素敵にアレンジしていただき

ありがとうございました飛び出すハート




来年も2ヶ月に一度

偶数月に開催しますチョキ

次回は2月17日木曜日ですビックリマーク


ポケットマルシェ天平広場は

初日意外と日が差してブースがホコホコ照れ

2日目は風と寒さの戦いでしたえーん


そんな中でもさすがにポケマルビックリマーク

お客様は絶え間なくお越しいただけましたキューン






お写真撮れなかったお客様すみませんあせる

なにぶん手がかじかんで

いうこと聞かないのであせるあせるあせる

寒い中、小さなお客様頑張りましたよ飛び出すハート


ポケットマルシェは屋外イベントなので

ケーナのメンバーさんのご協力で

いつも乗りきってます照れ

三人寄れば文殊の知恵ですビックリマーク

三本の矢は折れませんビックリマークビックリマーク

編み小物まーもんさん

AmyRoseさん

ありがとう愛

来年もよろしくね飛び出すハート

そして、

主催のポケットマルシェ実行委員会様

一年間お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします🤲


今年もあと僅か滝汗

年賀状は少しだけ印刷済みのものを買って

手書きで送ることにしました!!

なので、

年始のご挨拶はSNSにて

させていただきたく思いますウインク


年内またブログ更新を予定しております音譜

ご訪問いただきありがとうございましたバイバイ