こんにちはニコニコ

クラフト工房ならの華

佐藤ですキラキラ


ただいま電車の中です地下鉄

入院中の父の面会にラブラブ


一昨日、昨日と

アピタタウンでのポケマルに

出展しました音譜


ケーナ3メンバーでの出展なので

息ばっちり👍

テント立てからの設営

今回はテントのそばに車を置けたので

荷物の上げ下ろしで

とても助かりましたウインク




初日はポカポカ陽気、
2日目は曇りで、昼頃から撤収時間まで強風びっくり
なんとか風向きとテントの横幕で助かりましたアセアセ




お遊びで作った文鳥のマスクチャーム音譜
ならの華アクセサリーではなく
全くの私の趣味です爆笑
偶然文鳥を飼っておられるお客様に
お買い上げいただきましたウインク
欲しいなぁってかた
まだありますよ照れ

ワークショップでもたくさんのお客様に
作ってもらいました口笛

初日に体験してくださったお客様が
もうひとつ作りたいと
2日目はお母さまのイニシャルで
作ってくださいました!!
前にもカッティングボードの壁飾りを
体験してくださったので
覚えてくださっててとても嬉しく思いました照れ
また違うワーク考えておきますので
どうぞよろしくお願いしますおねがい

ケーナメンバーさんのブースも
賑わってましたよ〜






キッチンカーで購入しした
タコライスとモンブランケーキ音譜
美味しかったですよ〜爆笑

アピタタウンでのポケマルは
今回第2回目ということですが、
隣のけいはんな記念公園でのポケマルと違って
まだ認知度が少なく、
私たち出展者も主催者様と共に
宣伝活動を頑張らないとなぁと
思いましたビックリマーク
このブログをご覧になったお客様
たぜひ次回はお越しいただけると
嬉しいですウインク

今回ご来場頂きましたお客様、
お買い上げいただきましたお客様、
職場のお友達やお友達作家様
他のイベント主催者さま
皆様ありがとうございました😊

さて、次回は
なんと明日😅

大人女子のためのハンドメイド作品展❤️

忙しすぎて全然宣伝できてませんでした💦


今日、病院から戻ったら急いで準備です💦
焦ってます💦💦

今年最後の大人女子イベントなので、
ぜひご来場頂きますようお願いいたします音譜

ご訪問いただきありがとうございましたバイバイ