こんにちはおねがい
クラフト工房ならの華
佐藤ですキラキラ

今週4連休で
リフレッシュできましたウインク
でも頭の中は制作の事ばかり
考えていて、
何から手をつければいいかアセアセ
分からなくなってきましたガーン

とりあえず、
すずらん市にお持ちする
ネックレスを作ってみました口笛


流行りのくすみカラーのブラウンを
使ったネックレスです。
ゴールドととても相性いいです音譜
こちらは60センチくらいの長さで
着けやすいようマグネットになってますチョキ
そうそう!
薔薇のメタルがマグネットですよビックリマークビックリマーク



黒とゴールドの組み合わせも秋冬らしいですラブラブ


こちらはスワロフスキーパールのネックレスドキドキ
おすすめ品です爆笑
もしかしたら淡水パールよりも価値が
あるかもしれないスワロフスキー社が作ったガラスパールは、
少しいびつな形に作られていて、
本物のパールの輝きと照りがあります照れ
デザインはとても華奢なイメージと
上品さを全面に出した作品です音譜音譜音譜



今週は仕入れにも行きましてニコニコ
こんなん買ってきました音譜




どう見てもハーバリウムの瓶に入らない
代物を買ってしまいました爆笑




えーびっくり
私って何屋さん?


今流行りの和柄ギザギザ!?
なんで〜はてなマーク

どーすんのアセアセアセアセアセアセ



お花と生地の
それぞれの作品作りを
これから楽しみたいと思っておりますてへぺろ

上手く作れたら載せますので
また見てくださいねビックリマーク




ご訪問いただきありがとうございました。