こんにちは
クラフト工房ならの華
佐藤ですキラキラ

今週末の5日日曜日
JR奈良駅前で開催の
奈良ノ空カラ
を、出展辞退することにしました。




とても悩みましたショボーン
グループで出展するので
他の方に悪いなと思いましたが、
コロナウイルス感染拡大予防で
自粛というかたちで
お休みさせていただくことになりましたあせる

他のケーナメンバーさんは
御出展予定です。

早く国民全ての人が
安心して生活できますように願いますビックリマーク

そして、
26日に開催予定でした
やまと郡山城ホールでの
ハンドメイドフェア2020は
コロナウイルス感染拡大防止のため
中止となりました。

これで4月全て出展がなくなりましたえーん

5月は楽しんで出展できるよう
今月もひたすら制作に専念いたします音譜

ご訪問ありがとうございました。