今日のイベント 
楽空vol.4 ドラムヤカタ
に出展しました爆笑

久しぶりの橿原行き
行きは渋滞知らずでスイスイ🚐
1時間で行けました。
ドラムヤカタの周りは
閑静な住宅地🏠
畑作業されてるおじさまは
さつまいもの苗を
植え付けされてました
ちょっとお話しましたよ〜
さつまいもの苗ですか〜?って

11時スタートのイベントですが
10時半に搬入開始で、
レイアウトで30分はムリ〜〜てへぺろ
気がついたら11時半

{8FFB402F-DDA1-4007-83DD-49E67F72B4E8}


隣の作家さんと
もうお昼やん!
お腹すいたなぁ
と言って大笑い爆笑

元々備え付けの台の上で
レイアウトさせていただきましたが、
いつもより台の高さが低いので
悩む悩む😱

{F774E421-4530-403F-A8C6-F1ECD5B50244}

{F06F4B00-6281-4F43-87F8-8F5FAC4BEAB9}

{2C9C85AC-4C95-405D-A57A-2DFB932D9B40}

{68EB4AB4-1E7D-448D-8EFF-F035D8B98107}

{586F09AB-7083-4058-83A8-608653FAE9D5}

{718AE0F0-1F34-48CA-B7AC-FC867F4DBCEE}

{AB7E6096-C7AC-4B04-8A7C-B1306570CE7C}

耳ツボの方の写真撮り忘れましたが、
二階では主に物販ブースが出展してました

お昼は一階のカフェで
ランチをいただきました
美味しかったチュー

{C56C2174-E6B5-4C0F-86C2-0708BE4317AA}

午後からはワークを体験口笛

{CEAEE08A-A731-4F25-820B-A387C332BCCF}

めっちゃ可愛いのができましたよ〜
あずみん音符ありがとうキラキラ

近所に住んでる作家友達が来てくれて
私の作品をずっと眺めてくれてて
先日ブログにあげていた
スワロパールのネックレスを
買ってくださいました
ありがとう〜〜

あっという間に終わったイベントで
帰りは渋滞に巻き込まれ
帰るのに時間かかりましたわアセアセ

主催者のラターシャさま
関係者の皆さま
お客さま
ありがとうございましたおねがい

次回のイベントは

4月29日
オリーブの木主催
サンタウン高の原すずらん館
ワンコイン工房

です。
なんだか懐かしいなぁラブ
楽しみですルンルン