前回は2歳ダート路線の概要と、2歳ダート王になると目標を掲げさせていただきました。

さて2歳戦も始まる中、ポセイドン厩舎も新馬が7/1の函館でデビューしました。
東サラの牝馬ルージュレベッカです!

結果はろくすっぽ調教もせずに、勝ってしまうという粗業を成し遂げたのです。

次は函館2歳Ꮪということで、上積みしかなく
いい勝負になると思います。

兄のレッドマグナス(未勝利)にも出資しているので妹の新馬勝ちは嬉しいです。
兄もこの時期は育成場での評価はよかったのですが...?

レベッカは一応芝で勝ち上がったのですが、もしかしたらダートに挑戦もあるかなって思い、
2歳ダート王の道2023にエントリーします。

さらにこの2歳ダート路線が昨年発表になって
すぐ様出資した。【レッドレナート】が7/7にゲート試験合格で、こちらはデビューにむけて一直線なので、期待したいです、

こちらも兄のレッドゲイルにも出資しているので、ダートのマイルまでだと思うので、
暮れの全日本2歳に出走してくれると嬉しいですね、

2歳ダート王への道エントリー馬
ルージュレベッカ(牝) 1戦1勝
レッドレナート(牡)新馬
どちらも東サラですが、応募よろしくお願いします