昨日も検査 | 胡晴の記憶の本棚

胡晴の記憶の本棚

読んだ本やその日あったあれこれ

(今回お見苦しい写真ありなのでご注意を!)

 

昨日日赤に検査に行きました。

また、時間とお金だけかかって何もわからず。

 

貧血の理由がわからない。ということなんですが、

あれだけ食べられなければ貧血ぐらいなると思うし、

時間が経てば経つほど今は普通に食べられているので

痕跡は消えちゃうと思う(素人考えではあるけれど)

何をそんなに悩むことが?

と言いたい。

 

乱暴な話ではあるけれど、

貧血の理由がわからなくても足のむくみが解消さればいいから!

 

ちなみに足の方なんですが、病院から帰ったら謎の発疹が出現。

自体はさらに悪化しております。

こんな感じ↓

 

 

 

お見苦しいものをお見せして申し訳ない(笑)

始め足の甲だけだったので汗疹かなと思っていたのですが、

すねとかにもあっという間に増えていったのでたぶん違う。

 

病院に行かない方がまだマシかも知れないと思っちゃいます。