『これは経費で落ちません 経理部の森若さん』 9巻 | 胡晴の記憶の本棚

胡晴の記憶の本棚

読んだ本やその日あったあれこれ

2022年3月に出版された、青木祐子さんの

『これは経費で落ちません 経理部の森若さん』 9巻

を読み終わりました。

 

トナカイ化粧品との合併でいろいろあったものの、

(問題は山積みではありますが)

少し落ち着いてきたかなという印象でしたが、

森若さん自身は主任に就任。

国税局からの税務調査が入るし、

中間決算もあるしで準備に追われる日々。

 

太陽君とも時間を見つけては会ってはいるようですが、

物理的に会うことが難しい遠距離のほうが

頻繁に会えない理由にできるので逆に良かったかも。