最近、保険やらの控除証明書が届きだした。

 

これが来ると今年もあと少しだなぁと思う。

 

確定申告のためにちゃんと残しときます。

 

今日は旦那、仕事がきつかったみたいで、死んだ顔して帰ってきましたダウン

 

ゾンビのように歩いて、

 

ちょっと前に撮ったロンタみたいに

 

 

カニーヘンダックス

 

こんな感じでソファーで寝そべってます。

 

潰瘍性大腸炎は寛解期なのですが、疲れやすいのだと思います。

 

毎日お疲れさまですDASH!

 

カノンもこの状態ぐぅぐぅ

 

 

 

忙しくて録画してある新ドラマが全然観れませんチュー

 

ゆっくりしたい~!!

 

それぞれの場所でがんばったみなさま、

 

今日も一日お疲れさまでした!!

 

 

 

自営業のホームページはこちら

ハウスクリーン

 

フォローしてね!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

 


ペット(犬)ランキング