こんばんは


6/16   日曜日 
晴れ☀️時々曇り☁️



今日もお仕事

暑かったあせる
滝汗


お仕事、暇な月なんだけど
暑いと疲れ倍増
チーンもやもや


今年も猛暑らしいし
また
扇風機ベスト🦺に
追加
首に巻く冷え冷えのやつ
買わなくっちゃ!





お仕事の息抜き

同僚の親友とランチ🍽



この日は風があったから

外で食べれたよ


ココは、13:30に行っても

ほぼ満席



こんな田舎なのに…

真顔




先週、約束してた

同級生の友達と

おにぎり屋🍙



並んでるかもって

お昼の時間を避けて

13:00に行ったら、ガラガラ…



おにぎり屋🍙のブーム

去ったの❓



前は、フワッと🍙した

おにぎり🍙だったのに

やや違った…

小さくなった気がする…



米って値上がりしたの❓



ん( ˘ーωー˘ )…




今、ハマってる

あんこだけにw笑

デレデレ笑い





そしてKawaのパン🍞







南高梅たち



北海道の友達から

道の産品頂いたお礼に

友達のお母様が梅農家なので

頼んで送りましたよ。



今年は、不作の年

雹の被害

カメムシの被害

綺麗な梅が少ないんです。



外見は、お許しもらいました。

お願い


美味しく漬かるといいな音譜





おー太郎の

可愛い❤️おしり



ジジぃだけど

プリティーでしょww

ちゅーラブラブ







めめ🇮🇹


ゲリラインスタLive

早朝は、リアルタイムじゃあ

見れなかったzzzぐぅぐぅ






明日は休み

乳友ちゃんと、橋本市ってとこ

🚙💨行きます❗️



楽しみ

デレデレ音譜







まだまだ

暑さ厳しくなりそうなんで

皆さま

体調崩さないように

してくださいね。




今回も、最後まで

お付き合いありがとう


・ω・´o)ノ゙ではでは