こんばんは


5月21日 火曜日☀️



職場にある紅葉の木


紅葉🍁ってピンク色の花

咲かせるのね音譜




今日、良いお天気でした。



先週、次男坊が

遅くなったけど…

母の日💐🎁届くからと





届いたのが

コレ

下矢印



(° ꈊ °)✧︎˖°オホッ!


GODIVA


やーん

デレデレ



何か、高級そうな

ハンカチ



届いた時、クロネコヤマトの

いつもの配達員さんが

「コレ冷蔵なんで」

言うから、届いて冷蔵庫へ入れたがな

ニヤニヤおいで


ハンカチも冷え冷えだったわw

笑


職場の友達ん家の子供達

母の日💐くれるって話

帰って

息子に言うたのよおいで





催促したんですわww

ウインク





届くって言うてきた時

「爪切り欲しい」

言う母

真顔



息子

「ん…ちゃうな、食べ物かな」

「爪切りだったら、高級爪切り買えるわ」

ポーン



そんな高いの買ったんか…

GODIVAだった




息子よ

すまんね

おおきに(*´∀︎人)ありがとう



勿体無くて

毎日1個ずつ

食べてますw

デレデレ音譜ウフ








19日 日曜日


おーみートリミング

行って来ました飛び出すハート



ビフォー アフター

スッキリしましたやろおいで



みーちゃんは、発作出ず

頑張りましたよ拍手



2匹とも


もう15歳あしあと



頑張ってますグー






推しの誕生日🎂✨

Insta live


パワー頂きましたわ愛飛び出すハート

ちゅー






6月から、ようやく

お仕事

ひと段落

笑い泣き


夏休み突入凸までは

ボチボチ

昨日、乳友Yちゃん家から

譲ってもらった

スライド付き本棚

バラしてるから組み立てなくちゃ



趣味の漫画📚達を整理するぞ

グー




エアコンも買い替えたん

14畳まで冷やす3.6

日立にするか

東芝にするか

三菱にするか



悩んだわ

チーンもやもや



24年モデルの超省エネ

高いわ…



しかし

ウチは、ワンコおるから

一日中スイッチ入っとる

うーんうーんうーんうーんうーんうーんうーん





超までいかんけど

省エネタイプの昨年モデル

三菱にした

ややケチりました泣





掃除しやすいんやて拍手



え?


掃除するんか?って?


私するかいなw

相方の仕事ですがなww

ニヤニヤおいでウフフ




先月、掃除機買ったし

洗濯機もヤバい



電気製品、貧乏になりそうやわ



でも、ま

これで



快適に夏を過ごせそう

デレデレ音譜





先月末から、カメムシ攻撃

我が家も職場も

受けてて

「カメ🐢カメ🐢カメ🐢カメサワーズカメ🐢カメ」

バーン

ノーベル製菓のCM

亀梨くんが亀に🐢なってるヤツ


と、歌っております。


このCM関西だけなんかな❓




って、何の話しやww

カメ違いやないかww



しょーもない話しを

失礼しました

🙇‍♀️💦




ではでは・ω・´o)ノ゙

最後まで、お付き合いありがとう



またね

にやり{emoji:128_char3.png.バイバイ}