こんにちは


5/4  土曜日 ☀️
祝日㊗️みどりの日



連休後半
皆さん、どうお過ごしですか



わたくし
5/1〜4日まで
お休みとなり


1日
予約した
自分のヘアーカット✂️💈
私が行ってる
美容室は、予約が
半月〜1ヶ月待ち


スッキリ
超ベリーショート
デレデレ



2日
部屋の片付けする予定が…
花&スイカ🍉農家の友達から
出荷するの着いて来ない❓と
お誘い

久々に会うから
「行く」


海岸線を走り🚙💨



お昼ご飯をココ



日替わり定食

鯖のあんかけ

300円ポーン


別メニューで

鶏の唐揚げ

300円ポーン


2つ合わせても

600円



安っ‼️ポーン



町が経営してるから

激安らしい





道の駅に着いて

プチトマト🍅

スターチス💐

シール貼りのお手伝い



帰り道


マグロの中落ち

200円

無人販売

寄ったけど

売り切れ!泣



安いもん

そりゃそーやわなww

ニヤニヤおいで



朝10:00過ぎに出て

帰って来たのは

16:30


ニヤニヤ



モミジちゃん15歳

お母ちゃん大好きで

ドライブも大好き❤

後ろで、大人しくしておりました。

賢い拍手




いっぱい喋り

楽しいドライブ🚙💨だったわ

連休の1日が

充実しとった音譜





3日

大阪から帰って来てる

長男とランチ

ちゅー音譜




上は息子

マグロの中落ち丼

2,200円


下はワタシ

海鮮プレート

1,500円



やはり、ココは安いし

旨いドキドキ





長男が

「甘い物食べたい」

と、言うので

近くのココへ

下矢印



*写真お借りしました。





この海を観ながら

2人で

アイス🍨食べたよ音譜



美味しかったー音譜



全部

長男の奢り

デレデレラブラブ


ご馳走様でした。



母ちゃん

嬉しかったわー♪




楽しいデート

ありがとうね

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また、行こうね音譜





お土産も沢山

(*´∀︎人)ありがとう


ひよ子まんじゅうは

福岡に社員旅行行った

お土産らしい







4日

今日☀️私の休み最終日

ようやくお家の片付けしまーす






4/26


ミコトの15歳の誕生日🎂

でした





心臓の薬💊を飲み

利尿剤も飲み

抗生剤も飲み


何とか頑張っております。

グー


19日には

2匹カット予約してます。





おー太郎も

抗生剤

アンチノール

飲みながら元気です。


おー太郎の誕生日🎂

今月5/14で、もうすぐ

15歳



2匹とも頑張ってます。

拍手





さぁ

明日5日から仕事や

チーンもやもや



皆さんは、残りの休日を

楽しんで下さいねー♪



綺麗な景色や、美味しそうな

写真、楽しみにしてまーす






最後に…

懐かしい、チロルチョコw




・ω・´o)ノ゙では

最後まで

お付き合いありがとう


またね