こんにちは


4/25   木曜日 ☀️


今日は、久々の
えー天気

ちゅー音譜

あんこの
仕事の忙しさも
相変わらずです



22日 月曜日に
乳腺外科の
4年半検診
行って来ました。


今回は、久々に
挟んで来ましたよーおいで
温存の左側
痛かったー
笑い泣き

いつも、そんなに痛く無いのに…


でも、ま
クリアしましたよー


パチパチ
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


悪玉コレステロールは
相変わらず
引っかかってますがw
ニヤニヤハハ…


10月の5年目を過ぎたら
半年ごとが
1年ごとの検診に
拍手


無事クリアを目指します
グーキラキラ


病院の駐車場


ツツジ綺麗だったハート







今月、恒例

乳友Yちゃんとのランチへ

下矢印






次はココ

下矢印



醤油ソフトクリーム🍦

美味しかった



チョイと遠出で

ドライブ🚙💨できて

お喋りいっぱいして

楽しかったよ



Yちゃん

いつも

ありがとう

デレデレ





旬の物を食べる

下矢印


豆ごはん

我が県に、豆の生産

日本一の町がある


筍ごはん(写真無し)


せとか🍊

なつみ🍊


文旦も頂き、ハチミツ漬けで

食べた


美味しかったー♪





我が街に出張販売に来てくれた

シュークリーム

30分前に行き、並んでgetグッ

本宮大社近くのお店だけど

いつも並んでて

午前中に完売してしまうねん

片道1時間半かけて山奥まで買いに行けないわ…




昨日、職場の親友と

仕事帰りにランチ


ココは、お昼のピーク過ぎても
お客さんが多い



今月、始め
みーちゃんが調子良かったので

花見に🌸



ペットカート

やっと買いました。



しかし

降りようとするのよね



慣れてもらわにゃ…






職場に咲いてる

コデマリ



気温も上がって来て

衣替え、やっとこ出来ましてん。

そしたら

次の日

雨☔️で、肌寒い


真顔

なんでやねん



週末から、連休どすなぁ

皆さんは

何処にお出掛けですかー



あんこは、何処も行く予定無し

はい

ほぼ仕事どす。



皆さまの

お写真、楽しみにしております。



ではでは

・ω・´o)ノ゙またね