こんばんは



3月17日
 日曜日 
曇りのち雨☔️



今日

わたくし、あんこの
誕生日🎂でーす

ちゅー



仕事が
メッチャ忙しくなって来たけど

たまたま

今日、お休み


誰も買ってくれんから
自分で買って来た
ケーキ🍰



フルーツケーキ🍰以外

ペロリ

デレデレ音譜



大福みたいなのは

中に、抹茶ケーキ

餡子

生クリーム

入っとりました



ピカピカのチョコケーキは

中ムース



フルーツケーキは

まだ、食べてないw




夕方から、息子と

一応、廻ってる寿司屋に🍣

スシローとか、はま寿司

より

少しお高いかな








わたしにゃあ

はま寿司、スシローとの違いが

あんまり

分からなかったw

真顔




舌👅味音痴なんやねw




でも、お会計💴

7,000円ほど



高い寿司屋さんなら

万ころ飛ぶがな…




わたしにゃあ

十分な誕生日🎂になりましたよ



息子よ

お付き合い

ありがとう


ウインク




かじるバターシリーズの

クッキー入り発見キラキラ



久々、食べたけど

やっぱり

濃厚やわ






おーちゃんと、みーちゃん


みーちゃんの心臓は

一進一退



とりあえず

発作少ない目



おーちゃん

たまに、歩き方おかしいけど

ぴょんぴょん飛ぶので

大した事ないと判断w


ゲラゲラ笑





インスタLive


欠かさず観とります


この前の、ふっかさんのは

写メしなかったわw




今の

あんこの癒しやわ

ちゅードキドキ




とりあえず

お仕事

週明け、金曜日だけ休みで

来週、金曜日まで休み無し





なんやら

厚生年金かけとった人に

少しの年金くれる年齢になったんやけど

年金事務所

行く暇ない



笑い泣き



貧乏暇無し





ほんで

花粉症で、鼻垂れまくりやけど

頑張るでーグー笑い




久々

コメント開けとるけど

返事、遅くなりまーす

🙇‍♀️

お許しを




ではでは

みなさん・ω・´o)ノ゙またね