こんばんは


2/25  日曜日 ☔️



今日、お仕事休みで
まったり
お家でおりました。



お昼、息子に
肉うどんとおにぎり🍙を作り
食べさせて

ひと息ついたら


息子に電話が🤙


「お母さん、ハイジ亡くなったんやて」


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



我が家の
王子(おーちゃん)♂
ミコト(みーちゃん)♀
夫婦には、5匹の子供達がいます。


長女 モコ 13歳 お空組🌈
長男 バン 13歳半

次女 ピノ 12歳
次男 天 12歳
三女 ハイジ 12歳 お空組🌈


2匹も、親より先に
虹の橋🌈を渡ってしまいましたよ。



亡き骸に会いに行き
お花💐渡して来た。



モコのお母さんは
ペットロスで、なかなか立ち直れず
今年、次の子をお迎えして
顔が和らいでた。



ハイジは、お家に後から迎えた
後輩プードルちゃん🐩が居てた

ハイジのお母さんは…大丈夫かな…

お迎えしたプーちゃんは
ブリーダーさん家で、役目を終えた子で
引き取ったみたい


残りの人生
家族の愛情をいっぱいハート受けて
過ごして欲しい。





我が家も、みーちゃんは
心臓が悪くて🫀
ここんとこ調子悪かったんだけど
薬💊を、変えたら
安定したんだわ。


一安心





みーちゃん

鼻に、粉々ついてるわw


ブラッシングしても

もともと

毛質が柔らかいんだけど

スグもっさもさ…




私の布団で

引っ付いて寝る、2匹



我が家は


14歳と10ヶ月
14歳と9ヶ月


いつ何時、体調が悪くなるか
急な事が起こるかもしれん


覚悟はしとるけど


耐えられるやろか





ハイジ


おーみーの子供の中で

1番小さな子やったね



お兄ちゃんばかりの3兄弟の中

妹が出来たと溺愛されてたわ



昨日から体調崩して
今日
あまりにも急だわな


なんとも、辛い


どうか、お空🌈組さん達
ハイジを迎えに来て
遊んでやってな

頼んだで








帰り
息子が、ホームセンター行く
言うから、ついて行って

いつも、仔犬、仔猫コーナーに
寄ってくけど

今日は、そんな気分じゃなく
帰って来たよ。



明日は仕事


頑張ります。



では ・ω・´o)ノ゙
またね