こんにちは




1/25   木曜日 ☃️のち☀️




さ、さむい‼️

息子のお弁当🍙作ってて

外みたら

メチャクチャ雪❄️降ってた


ガーン


山やら、家の屋根、車🚙に

雪❄️が積もってたわ


太陽☀️出たら、スグ溶けてたけど


にやり


我が県は、明日まで寒いみたい


でも、咲いてきたよ♪


梅の花音譜


山肌が、梅の花で真っ白になる季節




梅林園の開園は、今週末から


そう、この時期だけの期間限定

片山の芋餅‼️

また、並んで買いに行きます‼️

長男息子の為にやりラブラブ



お正月に

真顔

「バレンタイン🍫と誕生日もかねて、またチョコ送るなー」

毎年恒例


不満

「えーいらん‼️米と芋餅がイイ」



はっ⁉️アセアセハッ



たしかに、米は友達の農家さんから

買ってるから旨い‼️

しかし

周り梅畑だらけで

わざわざ梅畑に行かん‼️

芋餅だけ買いに、駐車料金払い

行かんなん…ぼけーDASH!



年に1〜2回しか会えない

息子の頼みお願い



しゃあーない

行ったるか!!


次男坊の運転🚙💨でww


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



一応、コソッとスーパーのチョコ🍫は

入れとこうチョキ





恒例の

乳友Yちゃんとのランチ🍽



鯖の桜干しと

甘辛手羽先の日替わりランチ🍽


海がキラキラして

太陽☀️がサンサンとー

やけど

メッチャ寒かった

暖かいと外で食べられる


お魚を、注文してから焼いてくれるよ


美味しかったもぐもぐドキドキ


Yちゃんは、器用でね

要らないGパンで、カバン縫ってて

素敵やねん

私も要らないGパン渡して

縫ってもらえる事に



う、嬉しい( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



太って履けなくなったGパン達







暖かい日に

お散歩行って来ました♪

菜の花も綺麗♪





おーみーの子供の、モコちゃんが

お空組🌈になり、数ヶ月

飼い主ママさん、ペットロスが酷く

ランチ🍽に誘って

次の子、迎えたら⁉️と伝えて




この子を迎える事が

決まったそう


来週、会いに行ってきまーす

楽しみー♪





我が家は

おーみー居なくなったら

次の子は考えてないのよ


だって

あんこはアラカン

平均15〜6歳までだとして

私が生きとるか分からん


頼める子供がおらん


だから

もう飼わないんだ


決めとる


長男から

「もう飼ったらあかんで」と

キツく言われとるし


だから

おーみー

長生きしてくれ



なんやら

しんみりしてしもた


ぼけーぼけーぼけーぼけーぼけーぼけーぼけー



めめ

えー笑顔やな


癒されるわラブ




あんこは🫘冬眠しとるんで

blog

読み逃げしとる時ありまする…

お許しを


🙇‍♀️




ではでは

皆さん、体調崩さないように


(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね〜