1月6日 土曜日 🌤時々曇り



おくれましたが


謹賀新年

今年も宜しくお願いします。


🙇‍♀️



初詣は⛩毎年恒例

熊野本宮大社


からの


大斎原⛩


今年は、大斎原の鳥居を撮ったら…

青い球が写りこんでた

詳しい友人に聞いたら

悪い物ではないらしい…

ひと安心ぼけーDASH!


青い光のオーブは癒しや幸運の印


ただ、帰って来てから

相方が、ボーッとするらしく

そこも詳しく聞いた


対処法を聞き、明日から実行だグー

詳しい事は

個人的に…お教えします気づき




でね


初詣⛩の写真見せたら

鳥居の中からは、写真🤳撮ったら

御利益が分散するよ⁉️って



えっアセアセ



自分の家の中

写真に撮られたい⁉️

神様も同じよ⁉️



!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


撮っちまったがな…えーん



本殿はね

撮影禁止‼️って書いてるから

撮らなかったんだけど…


せっかく、おみくじ大吉やったのに…



来年からは気をつけます笑い泣き



あ、他の神社⛩でも

気をつけねば…



しかし、物価高の波は

お守りにまで…

500→800円

文句言うたら、御利益なくなるかな

ぼけー








今年初、散歩


綺麗に菜の花咲いてまーす





お正月🎍は、長男も顔を出してくれ

1年ぶりに会えたキラキラドキドキ


いっぱい

お土産ももらったよ音譜


お茶苺さん

美味しかったドキドキ


もちろん、他も美味しかったドキドキ



ありがとうラブ


去年は1回しか会えてないえーん

今年は、もっと会いたいよ

息子よ‼️





仕事始めは、3日から


今日は、2回目出勤で

仕事終わり、友達といつものランチへ上差し






暖かく、お外でランチ☀️



話しは

お正月の

飯炊きBBA大変だった件wゲラゲラ




しかし

我が家の、お正月🎍は

頂き物ばかりで、食卓を埋めましたよおいで


お餅✨黒豆煮✨大根柚甘酢

北海道からは、帆立

もろもろ


ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃました

ෆ❛ั︎◡︎❛ั︎ෆ✩⃛︎*⁎







SnowMan☃️年越しLIVE🎵




SnowMan☃️の皆んな

ありがとうハート






ことたびの能登半島地震で、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被害を受けられた皆様の安全と、1日でも早く平穏な生活に戻られますことを、心よりお祈り申し上げます。

このたびの令和6年能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被害を受けられた皆様の安全と1日でも早く平穏な生活に戻られますことを心よりお祈り申し上げます。