こんにちは


12月1日 金曜日☁️



あっちゅーまに

12月ですガーン

そして

あっちゅーまに

クリスマス🎄きて

今年も終わりそう…アセアセ




*熊野古道



*雲海





職場から10分ほどの所にある

大銀杏

忙しくて、観に行けなかった…

*写真お借りしました






今年は、クリスマス🎄ケーキ🎂

私の誕生日に、息子が予約してくれた

2つ向こうの街の

超山奥のケーキ屋さん

予約しました♪



息子と、またドライブ🚙💨して

取りに行く予定キラキラドキドキ






今日ね

よーやく休みで

ゆっくり出来たのよぼけー


でね


Instagramのお知らせで

熊野本宮大社近くの人気の

シュークリーム❤️

我が街に出張販売だとーっ‼️ラブ

行かにゃー‼️音譜


get出来た‼️

40分で完売💦

間に合って良かったわ…


今日、休みでラッキーやったにやりチョキ




先月は、仕事忙しかったけど

一緒に働いてる親友と

早く終わったら

ランチも出来たキラキラ笑い







ココ、山奥のお店なんやけど

流行ってるんよねにやり気づき




先月、頂いた柿✨




私も、オーミーも大好きな柿❤️


う、旨い✨もぐもぐ


ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั︎◡︎❛ั︎ෆ✩⃛︎*⁎







先月



大好きなSnowMan☃️

阿部ちゃんのお誕生日おめでとう

インライ👏🎂🎉

館さまのインスタ開設おめでとう👏㊗️




そして


今月末ごろ届く

予約したキラキラ音譜


コレ下矢印




年越し

インスタLiveもあるんだっけ

楽しみやわラブ音譜




膝に、2匹が乗ってます

おー太郎 3.3キロ

みーちゃん 3.9キロ

お、重い…笑い泣き





11月は、ホンマに忙しかった

12月も中旬まで

やや忙しい

でも、なんや年末は

せからしいなショック

ま、Wワークしとるから

しゃぁーないぐすん



今日、ようやく

Amazonプライム・ビデオで

コレを観よーっと✨



葬送のフリーレン

ドラクエ10をしていたから

ハマってしまってキラキラドキドキ


薬屋のひとりごと

面白いドキドキ



あたしって

アニオタになるのかしらんww





King Gnuのアルバムも買った音譜ゲラゲラ


Adoちゃんの唱やら

YOASOBIの勇者←葬送のフリーレン主題歌

ガンガン聴きながら

30分の通勤🚙💨しとる

アラカンですウシシ音譜





しかし、寒いねねー


皆さん

風邪ひかないように

気をつけてねバイバイ



疲れてて

コメント出来ず

イイねだけになるかもやけど

お許しを🙇‍♀️



ではでは

(。>ω<。)ノ またねぇっ