こんばんは



11/9   木曜日☁️



体調を崩していた

ミコト

(みーちゃん)

危機を脱しましたキラキラ



皆さまの

イイね元気玉のおかげです

ありがとうキラキラドキドキ



でも、

お薬💊飲みながら…

まだまだ様子見だけど



ホンマに

今回は、もうアカンって

思ったんよね



何とか頑張ってくれました


皆さまに

★︎*゚*(感´∀︎`激)*゚*★︎






やっと乗り越えたと

安堵した

昨夜



おーみーの娘、モコちゃん



ミコト(みーちゃん)

12年前、3匹と

一年後に

3匹の2回、帝王切開で出産してます


重篤な状況で入院中だと

連絡が…

とても元気だったのに

1週間で容態が悪くなったそう


何とか助けてあげてと

空に向けて

お願い



そして、今朝

病院🏥で

お空組🌈になったと連絡が…

12歳でした



午前中、仕事だったので

お昼から

花を🌼買いに行き

会いに



今にも起きて来そうな

綺麗なお顔



飼い主のママさん

憔悴しきって

泣きじゃくるばかり



とても可愛がってくれてて

お姫様のような子でした



お空組🌈先輩の

我が家の

長女コーギーの、ももちゃん

6歳でお空組🌈


長男プードルの、くぅちゃん

11歳でお空組🌈


モコの兄妹、生後2週間でお空組🌈


モコを迎えに来てあげてねお願い



お花🌼🌸を添えながら

えーん

お空組🌈に見送る辛さ


自宅に戻り

おーみーを撫で

まだまだ

一緒にいようね

( ´•̥_•̥` )泣く

あんこでありました。





仲良し夫婦