こんばんは




10月23日 月曜日☀️










おー太郎(王子)

みーちゃん(ミコト)

今日、カット✂️してきました!!





天気が良いので散歩へあしあと


とにかく

じっとしてくれんし

写真🤳撮らしてくれんぐすん




オーミーも

人間にしたら後期高齢者気づき

体調管理も難しいわえー?










10月20日金曜日


乳腺外科検診


8:30🚙💨病院へ

8:45到着

  下矢印

9時前に採血💉完了

  下矢印

乳腺エコーへ

  下矢印

男性の技師さんやったわぼけー

まぁ

もう見せても

どーって事ないwwウシシ

前の

マンモも男性技師さんやったしおいで



血圧測り

体重測り

驚く変化なく



待合室のソファー🛋で



zzzぐぅぐぅぐぅぐぅ



はっ‼️って気がついたら



11:00アセアセ



それから15分後

呼ばれたwねー



血液検査もコレステロール値だけ

やや高いだけで


はい‼️


4年目クリア✨



5年生に進級だわキラキラ

拍手拍手拍手拍手拍手拍手



相変わらずの

塩🧂対応の先生だったけど

優しく思えたわwwにやり



しかし

デカい病院🏥時間かかりすぎー



支払い終わったら

12:00やった

長かった…ぼけー






心臓🫀ちゃんも

町医者に、紹介状書いてくれた

ようやくやんキラキラ音譜



それも12月、新しく出来るクリニック

我が家から歩いて行ける‼️グッ



やったー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



優しい先生やったらいいなぁうーん










栗きんとん🌰

頂きました♪



美味しかったぁー

ありがとうキラキラドキドキ




でね



先月末

まだ半袖の頃

店のディスプレイは🍁秋✨




*写真お借りしました


こんなベストがあって

「いいなぁー」って見てたら

相方が

「マタギやん」って言うたのよ




*マタギww写真お借りしました



そのとき、上手いこと言うなぁー

って笑ってたんやけど



昨日

ネットで


マタギベスト‼️ガーンハッ


ってなってるやん




やっぱりマタギなんや‼️ゲラゲラ笑い


ギャハハハハ・・・


1人ウケた

あんこはんでしたウシシ




チャンチャン♪



ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






では、皆さん

寒くなってきたから

お風邪召しませぬよー

お気をつけてくだしゃんせバイバイ




では

最後まで

お付き合いありがとう




(*´∀︎`*)ノ″マタネェ❤️