こんばんは



10月8日 日曜日 雨☔️



寒いぃアセアセ

いっきに🍁やんね



布団も出したし

衣替えもせんと…

半袖しかないやんぼけー汗




10月、11月

アルバイトが忙しすぎる…笑い泣き











白い彼岸花ロード

枯れてきてる…あせる








先月末から

ミコトちゃん(みーちゃん)

体調崩し

ゲロゲロ🤮が続いた

わたしもゲロったから辛さが分かる(。•́ωก̀。)

病院🏥に走り

ただいま、2度目の服薬💊中

体調は、一進一退ぐすん


のびのびヘアー

なかなかカット✂️💈も、行けず…


体調安定したら

べっぴんさんになりに行こうね💦



おー太郎は、とっても元気¨̮♡︎

         下矢印





寝とるけど

舌👅出とるぞーww

可愛いぃ❤️








先日

わたくし

新しい処方薬💊合わず副作用の

ゲロゲロ🤮

食あたりみたいな症状

なんやフラフラ😵‍💫

お風呂♨️も入れず

バタンキュうずまきショック



抗がん剤治療以来の吐きやった…

思い出してしもた…

アセアセ

副作用恐ろしやーえー?もやもや




来週、循環器内科🩺診察

再来週は、乳腺外科


そう、塩🧂Drに会うんだわww



体重が減ってきてるん

言われるかなぁ

コロナ🧚‍♀️になって2キロ痩せ

また1キロ減ってる

ヤバいのかアセアセ



えーっガーン



がんばれアラ還…ねー




あ、そうだ‼️ブロ友さん作ってた

茶粥作ろうーっと拍手

食欲ない時は、茶粥‼️

コレ食べるん、ウチの県だけやなw

茶色お粥ww

お漬物と、梅干しで食べるん最高よん♪ 







同じ職場の親友と

仕事早く終わったから

数ヶ月ぶりに、ランチへ


コーヒー☕️付き

950円なり


安いやろおいで


ふふにやり音譜


梅干しと、ミカン🍊付きで

どこの県か分かるww








みーちゃんが体調壊す前に行った川

まだ、9月末は暑かったよね…


澄んだ綺麗な川や


田舎万歳ーぃ🙌🏻









気温の変化についていけてない

アラ還あんこはんうーん

仕事、バタバタするけど

頑張るでグー



皆さんも体調に気をつけてな‼️




じゃぁバイバイ最後まで

お付き合いありがとう


コメント📝また閉じます

🙇‍♀️スンマセン



では、(*´∀︎`*)ノ″マタネ