こんにちは

サムネイル


8/23  日曜日 晴れ☀️ときどき曇り☁️




毎日、暑いね🥵


とけてしまいそう🫠



我が地域は、20日に梅雨明けし

学校🏫も

夏休みになったのね





7月19日 水曜日

久々

元職場の同僚仲間3人でのランチ🍽

ひとりは看護師Sちゃん

もうひとりは

お孫さん達の子守りと闘ってるTさん





私とTさんは

なんちゃらランチww  

 1,400円




Sちゃんは

肉ご飯のなんちゃらランチw  

1,400円






自家製ジンジャエール

*めっちゃ生姜やったww



川を観ながら…

涼しげやけど、外は蒸し暑



ぺちゃくちゃ話しが止まらない

不思議と

喋るだけでスッキリにやり


ランチ🍽も、美味しかったです

満足満足







帰ったら📦ピンポーン

スイカ🍉届いた‼️




数年前、ブロ友さん達が

買ってくれたのと同じ

花とスイカ🍉農家の友達Nさんとこの



早速、切って食べたら

甘ーーい



ありがとうのLINEしたら

2〜3日、置いて食べたら美味しいらしい

ガーン1個切ったがなww

あと1個は、寝かしますもぐもぐぐぅぐぅ







23日、日曜日

朝☀️4:45起床zzz


おーみーの散歩へ!!




暑さを避けるには

この時間しかないね…



母ちゃん

また、頑張って起きるからねーぼけー





お昼前

乳友Yちゃんと

ランチ🍽へ



私は、海鮮丼1,200円


Yちゃんは、海鮮チゲ丼1,200円

(写真ナシ)





パンパンのお腹のまま…もぐもぐ


遠出して、二つ向こうの街の

山奥へ


カキ氷🍧を食べに走りました!

🚙💨





季節のカキ氷🍧

今、旬の桃🍑


美味しぃいーっ❣️ゲラゲラ


暑いし

最高じゃーっ!!ゲラゲラ



お気づきの方

いてます⁉️


そう‼️にやり


息子が、3月に私の誕生日ケーキ🎂

買ってくれたお店でーすキラキラ



超、山奥…



でも、Yちゃんと喋りながら行ったから

遠く感じなかったわwwゲラゲラおいで



息子⁉️

喋らんのよ…

オカンと喋る事ないんかな

母ちゃん哀しいww笑い泣き



そんなん言いながら

息子にお土産を買う、母




甘々やなw



そんなこんなで

仕事以外の日も、遊ぶのが忙しかった

あんこはんでした。



来月スグ

Yちゃんと、コストコ

あんこはん、コストコデビューでっせ



おそらく

何も買わないかなうーん←知らんけどw



ららぽーと

楽しみラブ



ではでは

皆さま、暑い日が続くので

夏バテしないよう

気をつけましょうねバイバイ



じゃあ

(。>ω<。)ノ またねぇっ