こんばんは


4/26  水曜日☔️




今日は、念願の

吉本新喜劇

見に行ってきましたよ!!




2月の奈良旅のとき

私が発した

「吉本新喜劇、観に行きたい」




わたしもパー

わたしもパー


と、行きたいの手が上がりゲラゲラ笑い

総勢、8人ww



皆んなで

吉本新喜劇を見に行こう!

ツアーが発足キラキラ





予約は、いつもおまかせJちゃん


計画進行係り、🐑さん



決まると行動が早いw

速攻で予約

な、なんと

「前から2列目とれたよー」

とJちゃん

えー仕事しはりますなぁにやりキラキラ



ランチ🍽予約は、🐑さんキラキラ




まずはコレに乗り





あんこはん難波まで



皆さんと合流




なんば花月近くのランチ🍽予約店まで



てくてく…



雨☔️がじゃーじゃー降ってて

最悪の天気




お店到着


チョット早いけど

お店に入れてもらえた





ランチ🍽








美味しかったー

🐑さん

ありがとうお願いハート





外出たら、雨☔️止んでて

法善寺へ



てくてく…




お参りしてお願い


なんばグランド花月まで





てくてく…






*画像🐑さんからお借りしました。



私的に…

スベリのショージさんって印象だったけど

いやいや

村上ショージさんがメッチャ面白かったw

ゲラゲラおいで




もちろん

新喜劇 すっちー最高

あと

新座長になるアキさんの生

「いぃよ〜ぉ〜っ」が聞けた!!キラキラ




ホンマ

楽しかったー

笑って

免活出来たわゲラゲラ拍手



熟女組でzoomした時

横浜旅でJちゃんからもらった

Danielのカヌレ、最高に美味しいよねー

と話してたら

Jちゃん、予約しとくから

その日に、取りに寄り持って来てくれるって


マジでー

有り難しお願いブルー音符





息子の土産と私自身に

お願いした下矢印カヌレ



きゃー(๑˃͈꒵˂͈๑)嬉しいぃキラキラドキドキ




お土産も頂きました





R oさん、Tちゃん

ありがとうキラキラドキドキ



帰りは、皆さん時間がギリ

バタバタしたけど


楽しかったね〜





難波駅まで帰る途中

わたくし

心臓🫀ちゃん、不機嫌になりまして

はぁはぁ…

ふらふら…

Tちゃん腕を掴んで歩いてくれ

R oさんは後ろを歩き、見守り

Jちゃんは先頭で道案内でゆっくり歩幅

rちゃんは荷物持ってくれるし


ご迷惑をお掛けしました

🙇‍♀️


ホンマに

感謝感激あめあられえーん




そして

あんこはん

無事🚌💨帰って来たのであった気づき






母ちゃん、お出かけしちゃったけど


今日、4/26

みーちゃんの誕生日🎂✨


14歳おめでとう㊗️





人間にしたら72歳

まだまだこれからやで

無理せず、ゆっくりやで

愛しとるで❤️



なんや

長くなってしもた



今日、メチャクチャ寒かったね☔️

皆さんとこはどない!?

風邪ひかんよーにしよーね!!



ではでは


今回も最後まで

読んでくれて、ありがとう



じゃぁ

(。>ω<。)ノ またねぇっ