こんにちは


4/17 月曜日🌤



今日は、先週金曜日の
乳腺外科
血液検査&CT検査
結果はっぴょーっチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄
聞きに行って来ました!!



無事、3年半をクリアしました♪
(*'ω'ノノ゙☆︎パチパチ

相変わらず
塩🧂対応…
淡々と喋る主治医の山pしょんぼり

心臓の🫀事も聞いてくれたから
ま、いいっかwwにやり



先週の水曜日は、循環器内科🫀
3ヶ月に1回の診察
この主治医も、なかなか塩🧂



塩🧂だらけやないかーっ
優しいDrに変わって欲しいわぼけーDASH!



特定健診で、コレステロールも引っかかって
脂質異常症らしく…
また薬💊か…

脳梗塞、心筋梗塞のリスク高くなるんやて
ガーンヒーッ!

街医者くらいは
優しいDr選んで行こうーっとねーあせる




えー天気☀️やけど

肌寒いわ





血圧、低ない!?
測り間違いやろか…






先週は、おー太郎、みーちゃん連れ

いつもの公園あしあと




ご機嫌さんあしあと


黄砂に〜吹かれて〜♪で

早めに切り上げwwアセアセ


この後日、おー太郎が後ろ足

挫いて安静ぐすん

無理の出来んお年頃ですわあせる







綺麗に咲いとりましたよー



ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符



今月末に、お楽しみがあるのよー拍手

じゃじゃーん

吉本新喜劇 

あんこはん

!!

熟女組さんと観にいくねん笑い

前から2列目らしい

あんこ希望の「すっちー座長」のやでー

楽しみやーキラキラドキドキ




会う皆さんと

ミックスジュース

盛り上がりましてん!





     上矢印
コレは自販機のミックスジュース
関東と関西とじゃぁ
ミックスジュース🍹が違うらしい
関西は牛乳🥛たっぷりやん!?
関東違うんやてーうーん


昭和の喫茶店☕️にあったよね
えーよなぁー
ミーコ、レスカ、クリソ←わかる人おるかなw
ウインナーコーヒー☕️なんか
ウインナー入ったコーヒー☕️やて
小さい頃おもとったわゲラゲラビックリマーク


懐かしいキラキラねー



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー





今月28日 金曜日スタートの

それスノ

楽しみ♪ラブウフフ




先日から、黄砂ひどない?

もう車🚙なんか

砂利かぶったんかっ

ってなっとるがなおいでぼけー



そーいやぁ

今年はエルニーニョやらなんやらで

冷夏らしい

作物🍅🥒高くなりそや

値上げの嵐や💢

異常気象で雨やら☔️変な降り方するかもしれん

嫌やねえー?





今月に入り
仕事増やして忙しい
あんこはんです汗

遊びに行く為
頑張りまっせおーっ!グー気づき




なんやかんやと

大変やけど

踏ん張らにゃ

どーしよーもないあせる



皆さん

頑張りましょグー気づき



ではでは

最後まで、お付き合いありがとうキラキラ音譜



(*´∀︎`*)ノ″マタネェブルー音符