こんばんは




今年もあと少しとなりましたねにやり



そんで

めっちゃ寒いし❄️アセアセ



あんこはん

仕事、近所なので

テコテコ歩いて通勤しとるけど

頭が寒い!!もやもや

髪の毛薄いからw

後頭部はヤバいんや…うーんあせる




今月



オーミー

カット✂️行ってきましたよん💈





べっぴんさんドキドキ

イケメンさんドキドキ


おー太郎が、なかなか📱を見てくれないぼけー




みーちゃん

虚脱と心臓🫀の発作で薬💊



おー太郎は、鼻に膿がたまるから

抗生剤💊



13歳と6ヶ月と7ヶ月

なんとか元気です。






雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま




先日

北の大地から荷物📦が




さすが

北海道のジャガイモ🥔✨

旨みが違う!


玉ねぎシャキシャキ✨


里芋ホクホクしっとり✨


はるはなさん


ほんまに有難うラブ





里芋で「がめ煮」作ってもらいましたチョキ




無水鍋で作った

がめ煮、旨いですOK




相方が頂いてきた、カラスミ

初めて食べたわもぐもぐ

高級らしいけど…

口ん中に残る味が

苦手かな…笑い泣き





クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー



で、Kちゃん先生から教えてもらい

作ったクリスマス🎄ツリー✨


下手っぴすぎーwwゲラゲラおいで


ジーッと見たら、あかんでーww



コレ下矢印

ティシュケースピンク薔薇




先生が作った薔薇🌹を

3個頂きw

(1個は私、さてどれでしょう)ウシシ

白い小花をmeetで指導してもらい

貼り付けましたー拍手


ゴー☆ジャスだわなwピンク薔薇


なぬニヤ

似合わんてかww

たしかにwwゲラゲラ


まぁ

ほぼ、私作ってないけどww


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






で、通院日に見た虹🌈

えー事あるかなーキラキラドキドキ



この日

寒かったわぐすん







ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ仲良ちの2匹


ではでは
皆さん
寒いけど、頑張りましょーグー

最後まで、あんこに
お付き合いありがとう

(つ∀︎`*)ノ゙ またねぇ☆︎.。.:*・