こんにちは


さて



横浜・東京旅の続きでーすゲラゲラ音譜


2日目は東京キラキラ


電車ダッシュ



国宝
迎賓館赤坂離宮



迎賓館の正門


チョイと曇ってますが

寒くもなく

えー気温wキラキラ



裏門



中は撮影禁止だったけど…真顔


*パンフレットより写真お借りしました



こんな感じで

豪華でしたよラブ






裏門の噴水



こんな感じ


で、右側の迎賓館和風別館


ココはガイドつき



しかーし

ここも

中は撮影禁止真顔


せっかくガイドさん

頑張って説明してくれてるけど

なんやら、頭に入らない

あんこであった…


ガイドさん

ゴメンねーショック



さぁ


ランチだ




迎賓館のお隣にある

お店


桜エビとほうれん草のスパゲッティ

Y子ちゃんと半分コキラキラ

右はマロン🌰パフェジンジャエール



美味しかったもぐもぐ笑い




夜のコース料理に向け

やや控えめにしたつもりw






次は、明治神宮⛩


原宿へ🚃GOダッシュ



もう、この辺で皆さま

足足が…もやもや





到着



清正の井戸

パワースポットらしいキラキラドキドキ


料金500円なり

遠いし…お金💴とるんかピリピリ

ぶつぶつ…


行き道の紅葉🍁が綺麗



おみくじ引いて



てくてく足


もう足が…えーん




次は、外苑前銀杏並木




あまりに、私がヘロヘロなんで

タクシー🚕移動となりました


あのCMの

GOタクシー🚕呼んでくれたよ



皆さん

ありがと笑い泣き

優しさが沁みるぅードキドキ





着いたー

凄い人やー

ガーンハッ


でも綺麗やー



あんこはん

もう、歩けず足もやもや

皆さんをココで座って待ちました

ぐすん




でも

銀杏の木って

先っぽこんなに

チョンがってたっけ??





さてさて




次は、フルコースの晩御飯

予約してる店へ



表参道をテクテク足ダッシュ



表参道ヒルズの

クリスマス🎄ツリー

見て


可愛いラブドキドキ


お洒落な表参道を

テクテク足ダッシュ

ゴー☆ジャスラブ音譜




1番嬉しかった拍手

ティファニーのツリー🎄キラキラ






29日

ティファニーアンバサダーの

SnowMan

ツリーの点火式に来てるやーん


見れて感激あんこラブドキドキ





でも

足は尋常じゃないくらい

痛い足おーっ!気づき




んで

また

てくてく足ガーン




ようやくお店に着いて




フルコース料理

頂きました♪



おいしゅーございました

キラキラ音譜




28日、2日目



東京の旅は

終わりました音譜



そして

ツアコンのKちゃん、関東組さんとも

ここでお別れえーん



会えて良かった音譜

嬉しかった音譜

Kちゃんの背中を追いかけ

付いて回った二日間

お世話になりました

( *・ω・)*_ _))ペコリン



楽しい思い出を

ありがとうキラキラ

キラキラ感謝キラキラ



28日の、歩いた歩数

22,338歩なり


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




ではでは

3日目に続きまーす



最後まで

お付き合いありがとう



(〃_ _)) ペコッ...