こんばんは


メチャクチャご無沙汰しております

(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*


一気に寒ーぅなりましたね

日々の冷え込みで

喉をやられている、あんこはんです



今日、10月17日

乳腺外科の検診日

無事3年目クリア

チョキ気づき

4年生に進級できました

拍手パチパチ





12日

心臓(薬剤性心筋症)の診察日

先生から

もう悪くなる事はないでしょう

お言葉もらいました拍手


なので

かかりつけの町医者さんに

紹介状書く方向でとラブ



もうね

採血💉も

心電図もいらなくなる拍手



うれじぃーっ

(っω<。 )








先月、お彼岸お参りで

姉貴達と3人で初ランチ晴れ

私は、焼きカレー

次女はドリア、長女はオムライス



きれーな景色観ながら波

3人BBA姉妹

美味しく頂きましたよん

キラキラドキドキ




乳友Yちゃんと恒例ランチ

お刺身ランチ 1,480円

上差し


月に2回もいっちゃったわもぐもぐドキドキ


ハマってしまった

アイス🍨達

(もう寒いから食べてないけどw)


オーミーとお散歩足あと

ご機嫌さん足あと

13歳と5ヶ月

安定しております




白い彼岸花

土手沿いにいっぱい咲いてたよ

綺麗やった晴れ







北海道のお土産セキセイインコ青

下矢印ありがとう

上矢印

ありがとうぶちゅードキドキ






ただいま、あんこはん

TikTokにハマり



そして



SnowManにハマり

ニタニタと観ております

にやり


ダスコちゃんみたく、めめ推しでなく

皆んな大好きドキドキドキドキドキドキ




まぁ

顔じゃあ

Da-iCEの、和田 颯くん

が好きかな

キラキラドキドキ



あと


漫画オタクのあんこはん

コレを読んでて

下矢印

*写真お借りしました


映画化🎬🎦よ


それも





*写真お借りしました


久堂 清霞 くどう きよか


目黒くんやないか!!


それも


来年、3月17日

私の誕生日🎂やん

きゃーゲラゲラ



観に行くでーラブグー



何か楽しみ見つけて

生きてかにゃー音譜



そんな元気なアラカン

あんこどすウシシドキドキ



久々なんで、てんこ盛りだったけど

最後まで

お付き合いありがとう



来月、11月末あんこはん

横浜に出没予定

東京も


まぁ、連れてってもらうが

合ってるな

でも、30年ぶりやから

楽しみ



ではでは

(。>ω<。)ノ またねぇっ