こんばんは


あんこはん

1ヶ月ぶりのblogです

(先日クイズには参加したけど)

ご無沙汰してます(〃_ _)) ペコッ...




もう9月ですねー🌾


昼間はまだまだ暑い💦けど

夕方はひぐらしが鳴いてて

夜はエアコン無しで涼しーいです

ひぐらしの鳴き声聞いたら

井上陽水の「少年時代」口ずさむわ…

うーん



我が街じゃぁ

もう稲刈りしてます🌾

新米が食べれる

キラキラグフドキドキ





8月は、母の初盆あって

長男、盆休み帰ってきて


忙しい中


オーミー2匹とも体調崩して

病院🏥通院してました



おー太郎は吐きが止まらず…

下半身、痒いのか血まみれ

エリザベスを巻き

(エリマキトカゲみたいなやつ)

元気ナシ…


みーちゃんは

心臓の発作と虚脱の発作がひどくなり

コンコンぐーぐー


8/27カットが、何とか行けて

イケメンとべっぴんさんになりました





食欲も出て来ましたよ

母ちゃん

一安心にやりドキドキ





愛の宅急便


神戸から


頂きました

アイスティーで飲んでますラブ音譜






愛知から


お土産

遅くなったけど

ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃましたෆ❛ั︎◡︎❛ั︎ෆ✩⃛︎*⁎


美味しかったーもぐもぐラブラブ

あっという間に食べちゃったわ音譜







千葉から


梨🍐旨すぎるやーんもぐもぐドキドキ

息子も絶賛音譜


パチパチパニックとアンパンマングミ

爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

息子と仲良く食べたどーゲラゲラ音譜


嬉しかったよー音譜

ホンマに

(〃'ε'〃)あ、ありがと///







で、大阪から帰って来た

長男のお土産


神戸魔法の壺プリン

4個入り、1個しか口に入らんかった…

でも

美味しかったーキラキラ音譜




ウチの次男坊

このごろ元気に夜テニス🎾行ってるんよね

友達らとワイワイ

土日以外、毎日

元気やわねー

日曜日は、父親が買った

ハーレーダビッドソン借りて走りに



*写真お借りしました


こんなんの黒上差し


酷暑の中、アホやんw

ま、充実した日々で

あんたが楽しいなら

よろしおまwにやり




え、わたし!?


実話、仕事断りまして…ぼけー

いま、内職に追われる毎日どす

まぁ

オーミーの体調もあり

通院もあるしね

当分は家で、オーミーの体調見ながらかな


あ、右手は毎朝

浮腫んでグーでけまへん

グーパーグーパーが痛いしなぁ

酷使しすぎかなぁ

( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ






今年の夏は

北海道のブロ友さんの愛猫🐈‍⬛ちゃんが

虹🌈をわたり…


ギリ東京のプー仲間の姫ちゃんが

虹🌈をわたり…



我が家の2匹を撫でながら

泣きましたがな…



いつかくる

我が家の2匹の介護

できる限りの事をしたい

でも、どこまでか自問自答しながら

その時は

相談しようかな


宜しゅーお願いしますぅ(〃_ _)) ペコッ...






モスバーガーの

南国パイン🍍ジンジャーエール

旨し


ほぼ、引きこもりのあんこはん

久々に出かけても

食べ物ですわ

ꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`


そんなこんなで

また、blogサボるかもしれんけど



もどって載せた時は

よろしゅーお願いします(〃_ _)) ペコッ...



右手痛いので

今回もコメント閉じます


ではでは

最後まで

お付き合いありがとう



(。>ω<。)ノ またねぇっ