こんばんは



6/12  日曜日 ☀️





実家の片付け
行ってきましたよー真顔


晴れて☀️
良いお天気でした



全身に虫除けゼリーを
塗りまくり
◯ミ、◯ニ予防万全
グッ気づき


今日は
私の独身時代の荷物📦の整理
なんと
10代の頃の服まで
母は大事にしまってたわ
滝汗





そんでね
前にも書いたけど
高校時代は新体操してて
いまは見る影もなし
大会に出た時くれるバッチがいっぱい
出てきた…


高校総体
インターハイ


いちばん
輝いていた
あんこはんニヤニヤ笑


そんで
卒業式の時もらった
色紙飛び出すハート


いゃぁ
顧問の先生が、ながなが書いちょる
何て不真面目な生徒ニヒヒ


こんなん
下差し
秘密辞めます病は常に発症
秘密練習が嫌で電車に乗って🚃逃げる
秘密試合に頻繁に遅刻
秘密試合に行くのにサンダル🩴履いてくる



なかなか
やりよるやろw



でも、演技は褒めてくれてて
有り難く
持って帰ってきた笑




インターハイに着た
県のチーム服も出てきたけど
捨てました


母が
大事に置いてくれてた
気持ちだけ
もらおうかなドキドキ




あとね
90歳の母は
サプリ💊をいっぱい買ってたん
青汁から始まり
ビタミンC
琉球サプリ
鮫🦈肝油


健康に気をつけて
頑張ってたんだな泣


なかなか
片付かない実家だけど


もっと会いにくれば良かったと
反省しながら
通います





梅の収穫は
これからがピーク


でも


あんこはん参加しません真顔

姉貴にお手伝いはイイと言われたのと
内職が増えたので
行けないのよね泣


なので
実家の片付けだけで





サムネイル

今年送った梅達













皆さん

写真ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั︎◡︎❛ั︎ෆ✩⃛︎*⁎


美味しく美味しく
なーれ
デレデレ音譜




我が家の梅達
下矢印




それとジャム



梅シロップ 3キロ
梅酒 2キロ
ジャム 適当w


シロップが楽しみー
去年は、足らなかったんだぁ
美味しかった
自画自賛ウインク


そーいや
去年は、梅シロップ
母に半分あげたんだわ
飲んでくれたんかなぁ


いまじゃ
分からんけど
笑い泣き


とにかく
疲れたよー
クタクタやー



疲れた身体に

大好きな Da-iCE
和田 颯くん



可愛ぃすぎる…


おばちゃん

幸せデレデレドキドキ



動画を観ながら

ニヤニヤする

痛いおばちゃん

ニヤニヤニヤドキドキ




チョイと皆さんの所へは
イイね逃げで
お許しを


🙇‍♀️


なんやら長々になりましたが
お付き合いありがとうちゅードキドキ


では
(つ∀︎`*)ノ゙ またねぇ☆︎.。.:*・