こんにちは
あんこblogに
いらっしゃいませ


6/6  月曜日 雨☔️



今日はしとしと☔️

紫陽花も綺麗だわねー



さぁ

明日は梅採りですグー気づき


天気予報は☀️晴れ気づき




収穫6日‼️


発送6日‼️

夕方〜翌日午前中‼️



一応

姉貴と甥っ子に頼んでるのは

明日6日

いまんとこ、もう

畑には行かない予定です



実話、先日

姉貴に売るのは面倒くさいから

辞めてと言われ(ノ_<。)

来年は無理そうです


笑い泣き



去年は、よー頑張ったけど

今年は内職も始めてるし

田舎の片道40分は遠いのよー

疲れて内職できないんだぁー



ちゅー事で




メルカリに今日6日

ご予約で載せます


#紀州南高梅


で検索して下さいねーバイバイ



W様送ってる

メッセージへのお返事

待ってまーすバイバイ





(人'∀︎'o) お願い

下矢印

南高梅は熟しが早い為

希望は7日お昼までに

ご購入して欲しいです!!

早くお届けしたいので!!


星前回の初採り星


傷やらの梅ちゃん達は選別します!



雨上がり

ムカデさん🐛出ない事祈ってーっ



では

宜しくお願いします


🙇‍♀️










次の日曜日


実家の片付け


はい


恐怖の◯ミと◯ニの家です!!


また、三日間カイカイと闘う…

滝汗



でもね

独身の時の自分の荷物📦

あるらしいから

行くしかないチーン



虫除けクリーム、スプレー

塗り、吹きまくり

服着込むか…



😱😱😱😱😱😱





蚊も🦟そうやけど

血🩸吸う吸血虫

噛むちっこい虫

嫌いや💢




世の中の◯ミ、◯ニ

消えてなくなってくれー!



あんこの心の叫び😱




今回もコメント閉じまするタラー



ではでは

皆さん

(。>ω<。)ノ またねぇっ