こんばんは



5/8   日曜日 ☀️


なんて良い天気☀️
暑いし💦


今日は、母の49日法要
朝からお寺に行きお願い


兄貴んちの仏壇前でお願い


御膳をとってくれてて
お昼を頂き


相続のお話し

ま、もらえるもんはもろとく?


でね
母ん家、片付けしよーか
って言われて行ったわけよ


喪服は着替えたけど
掃除🧹するような格好じゃないし


母は猫🐈🐈‍⬛屋敷にしてしまってたから
臭いが凄くてねー
あと、◯ミが湧いててね

色々とエグいことがあったのよ


次女姉貴とワタクシ
発狂しましたがな…
兄貴と長女姉貴は平気で掃除

何やかんやあり

結局、バルサン焚いて
放置してから
片付けようよーって事で
後日にしてもらったよ


もうね
あつまれどうぶつの森の
村人◯ミ飛んでる
あの状況w


オーミーの為にも
◯ミはご勘弁だわ泣


泣きそうやったわ泣


帰って速攻シャワー浴びて🚿
服全部、洗濯機へ

お持ち帰りしてない事を
祈るお願い


あ、実家から電車🚃で帰って来たんだけど
電車に◯ミを置き土産
してるかもしれん


きゃーっガーン←悪気はありまてん


もう、人生初めての
◯ミ体験したわ泣


空見上げて
母ちゃん
置き土産ひどいぞもやもや
ぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん


はい
気持ち悪いお話しを長々と
失礼しました

🙇‍♀️ペコ




姉貴んちの梅が実ってますよー!
収穫スタートは
5月末〜6月末予定!!
5月中旬に予約受け付けます!
また、何キロご希望とでコメント下さいね!!




帰り出会えたパンダ🐼特急電車



海岸線を走るんで💨

綺麗な車窓





届きましたよー気づき

可愛い❤️湘南ゴールド


1回で5個の一気喰いの

あんこさんww


旨いよーキラキラ


ぁㇼゕ̎と੭່ෆ❛ั︎◡︎❛ั︎ෆ✩⃛︎*⁎







今日はね、晩御飯作る元気なくて


サボりーBBAゲラゲラ笑い




息子、お迎えもしてくれたから

母ちゃんの奢りでィィチョキ



息子よ

おおきにありがと(〃▽︎〃)ネン




そそおいで

髪の毛

超ベリーショートになった

あんこはん



写真は?って?



また、次回に

乞うご期待ウシシ笑

勿体ぶらす程かぃww



ではでは

長々とお付き合いありがとう



(*´∀︎`*)ノ″マタネェ