こんばんは


3月17日 木曜日 🌤




駐車場に咲いてた

白いタンポポキラキラ



ツクシも生え放題w飛び出すハート



今日は、私の誕生日でーす!


還暦祝いでーす!!


LINE表示まで有難し拍手



嬉しい(๑˃͈꒵˂͈๑)


みんなからのLINEメッセージ

(。・ω・ノノ゙☆︎ネ兄☆︎ヾヽ(・ω・。) パチパチ飛び出すハート

もありがとうキラキラキラキラ


そして




お誕生日お祝い🎁届きました気づき

お互いお誕生日近いのにー


 ⊚⃝︎⸜꒰´•‧̫•ू`꒰⑅︎꒱プードルづくしやんゲラゲラ笑い


ありがとうラブ





息子から

誕生日プレゼント🎁キラキラ


ありがとうぶちゅードキドキ


毎日、測りますねー




ホールケーキ🎂売り切れてて

ショートケーキ🍰買ってもらいました音譜


(*´∀︎人)ありがとう♪︎




今日のおー太郎


絶好調爆笑笑い



でね…


先日の面接ダメでした…ショックもやもや


なんだろ

私って、第六感があるみたいで

面接前に職場の中見て

「あ、ココで働かないなぁ」と感じたんだよね


なんとなく諦めがついてて

ショック無し真顔気づき


心臓の心配もあったし(ヾノ・ω・`)ムリムリ

って事なんだろう


うんうん


せっかく

応援して頂いたのに

ご期待に添えなかったけど

考えたら、5月末〜また

梅採り始まるやん!?


なので、梅が終わったら

また考えまーすおーっ!


ホンマに

ありがとう気づき


愛飛び出すハート感謝気づき







昨夜、夜遅くに地震がありました。

被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧と、被災された方々が日常生活に戻れるよう、お祈り致しております。







では
今回も最後までお付き合い
ありがとう

*:..。o○︎(*`・ω・*)ノsёё чoμ○︎o。.