またまた
夜分にこんばんは
🌃
夜更けのあんこです


先週末、おー太郎の体調がまた
悪くなりアセアセ

日曜日は病院🏥休みなんで
月曜日、病院🏥へ
🚙💨



2つ向こうの街まで

🚙💨


通り道が、梅畑だらけ


結構、咲いてきた梅の花🌸



近くに、片山婆ちゃんの

芋餅、売ってるんだけど

それどこじゃないぼけーガーン




おー太郎が良くなったら

抱っこして

梅林園いっしょに来るか…



ね、おー太郎うーんドキドキ



おー太郎

今年4月で13歳



病院🏥いってから、マシになり

歩く足どりは良くなったかな

まだ、ご飯をあんまり食べないんだ…


頑張ってくれ


おー太郎グー気づき





先日、友チョコ頂いた拍手気づき


息子にもお裾分けして

美味しく頂きましたにやり


ありがとねん


愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート




漫画オタ友だから

いっぱい漫画も山盛り借してもらった

キラキラドキドキ


当分は、おー太郎も安静だし

母ちゃんも横で漫画読むか…







日々、午前中はフラフラで寝てる
😪💤
あんこはん

先日朝、主治医から電話が
「僕4月8日、用事が出来たので13日に変更してもいいかな⁉️」

「あ、ハイ大丈夫です」

「じゃあ◯時でいいかな⁉️」

「はい、解りました」

ピッ!📱ピリピリ



(๑°ㅁ°๑)ハッ‼

何時だって?

(;゚∀゚︎)エッ!


寝ぼけてて覚えてないガーンハッ


13日だけは覚えてる!!


ま、それまでに電話して聞こううずまき


ヤバいわ

寝ぼけるにもほどがある

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


そんなこんなで
コメント開けとりますが
返事遅いです

すんません
よろしゅー

(〃_ _)) ペコッ...

皆さーん
おー太郎の早い回復を祈ってくださりませ

お願い

ではでは

最後までお付き合いありがとう


ヾ(●︎´ω `●︎)ノ【またね☆︎】