こんばんわぁヾ(≧︎∇︎≦︎)〃

1/23   日曜日

雨☔️

昨日は☀️で、暖かいので
オーミーを連れてドライブ散歩に

この頃

写真を撮るのを忘れ

景色の写真はない…




おー太郎あしあと
シャンプーカットしましたラブ


ふゎふゎは1週間しかもちません笑い









あんこはん
ちとBLACKあんこになり

愚痴ります真顔魂


愚痴嫌な方は
ココまでバイバイ






週末


姉貴から、母が体調崩したと連絡が…
母は今年で91歳
腰はくの字に曲がり
でも、畑にぎりぎりまで行ってたんだけど


在宅酸素が必要になったと…


でね、今日
日曜日

息子と実家に様子を見に走ったよ
🚙ダッシュダッシュ


姉貴ん家に寄り
姉貴ん家は実家近く

母の様子を聞いてから、実家へ



そう
えらい事になってる猫屋敷に…
三毛猫黒猫オッドアイ猫

母が野良猫に餌をあげてて
住み着いたって感じ




母に言ってもね
駄目なのよ

困ったもんだ…ガーン

酸素吸入しなくちゃなのに
どうやって面倒みるんやら


姉貴の注意も、聞く耳もたずガーン

姉貴が、ウチに引越しておいでって言っても
「行かない」の一点張り


頑固一徹凝視ピリピリ

90歳


父親が8年前に亡くなり
それからリフォームして
快適に暮らしてた母



まぁ


貴方がそれでいいなら
いいんだよ


私も、心臓ちゃん悪いから
見に行くしか出来んからね


頼むから、姉貴の言う事
少しは聞いてよねむかつき


しかーし

耳の👂遠い母には伝わらない


悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい





今日、実家いくとき
寄り道して
息子が買ってくれた飛び出すハート

コレ飛び出すハート


あったよー🍩


ヴィタメールコレクション飛び出すハート


getだぜびっくりマーク

ポケモン風w



姉貴ん家にと、母親にと

自分達に買ってもらったーニコニコ



メッチャ並んでたけどw



ようやく食べれたーよだれ飛び出すハート



やァッた━︎━︎ヾ(●゚︎v゚○︎)ノ゙━︎━︎!!!




私の1番は1番上かなキラキラ



帰り道は、息子とラーメン店へ

いつも行く

「幕末」🍜




息子は、旨辛とんこつラーメン飛び出すハート

私は、味噌とんこつラーメン飛び出すハート



息子の奢り拍手飛び出すハート



美味しかったーよだれ


息子ょ¨̮♡︎ぁㇼゕ̎と੭່ෆ❛ั︎◡︎❛ั︎ෆ✩⃛︎*⁎





明日、1/24

息子(次男)の23歳の誕生日

🎂🎉👏✨



ケーキ🎂予約してきた



コレは去年の写真


同じケーキを予約

私も息子もチョコレート🍫好き

♡︎ヽ(..•ε<...)だからね




次は長男の誕生日🎂もある


で、バレンタインもあるし


息子達に❤️何あげよーか


ふふ







アタシ1/19水曜日


循環器内科🩺診察日だったわ

おいで


寒いからね、心臓ちゃん調子悪く



採血💉終わり

さぁ、心電図だ…



途中で息切れ、ソファーに座って休憩

グッタリ…


看護師さんが

「大丈夫ですか?おひとりですか?付き添いは?」


あんこ

「ちょっと休めば大丈夫です」


ありがとう優しい看護師さんラブ


❤️

優しい言葉でパワーもらい

あんこはん心電図にグー



でね、診察で先生に

「チョイ歩くとハァハァなるんです」

言うたのよ


じゃあ


👨‍⚕️

「大丈夫、大丈夫、無理はしたら駄目だけど」

「でも、階段キツく上がれなくなったら電話して」



凝視はてなマーク



どゆこと真顔はてなマーク



階段上がれなくなったら

アタシ家に帰れんがなー


驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き




とりあえず
倒れないよう気をつけよう…グッ



なんやら、愚痴やら、いっぱいになったよ
最後までお付き合いありがとう


コロナもえらい事やし
寒いしやけど
お互い気をつけましょねーバイバイ


(。>ω<。)ノ またねぇっ