*ೄ˚☻︎Ḡ∞︎ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻︎



お久しぶりです

バイバイ


和歌山じゃぁコロナ

過去最多更新中!!


エラぃこっちゃおーっ!ピリピリ



毎日寒いし


えっ気づき


和歌山は暖かいやろ?



たしかに…雪は殆ど降らず

先日はチラホラ程度



でも、寒いもんは寒いぼけー魂



皆さまも、コロナ、風邪に気をつけて

バイバイにやり




先日


実家に母親の顔を見に

息子と出かけました🚙💨



お昼前だったので、途中で

久々、息子とランチキラキラ飛び出すハート




海みながら飛び出すハート



息子はオムライス気づき


私はロコモコ丼気づき


この頃は脂っこいの食べれなく

残してたら

息子が食べてくれた愛飛び出すハート


歳なんやなぁ

脂っこいのがアカンわぁーショック魂



息子の奢り



ありがとうねキラキラ気づき




皆さまに、癒しの波の音🌊を







金曜日、ブロ友さん達のを見て

食べたくなり、ミスドへ


*写真お借りしました


売り切れ



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しゃあーない

近くのコメダ珈琲行くか音譜



閉まってる!!


笑い泣き



メンテナンスで休業ガーン



コロナかっ(☉︎౪ ⊙︎)!



踏んだり蹴ったりって

こんな時

言うんやねねーガーン



ホンマ

残念ちゃん

あんこ魂



まぁ、カワの栗🌰マリトッツオ

食べれたからイイっかwキラキラ



カブリついた為、写真無しw

ゲラゲラおいで




今日も朝から

あんこヨギボーあしあと


コタツに座るとコレよ魂が抜ける



今日は、おー太郎だけ

シャンプー💈に行きまする



おー太郎が臭いのよネガティブもやもや



みーちゃんは?

みーちゃんは臭くないし

寒いからカット💈はまだかなウシシ




では


最後まで

お付き合いありがとう


(。>ω<。)ノ またねぇっ