今年もあと数時間DASH!

本当に
ありがとうだけじゃあ言い尽くせない
今年も感謝の年だったなキラキラドキドキ



振り返ってみたら
6月でハーセプ がやっと終わり

6月の梅採り



皆さんと繋がり

甥っ子と頑張った梅達が

皆さんのお家に


ホンマに

ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั︎◡︎❛ั︎ෆ✩⃛︎*⁎





梅達の写真もいっぱい

ありがとう




農家の友達ん家からスイカ🍉



こんなにいっぱいのスイカ🍉

見た事なかったわ

あんぐり



私も長男に送ったんだわ

甘かったーって


連絡は無し泣



来年は、梅わかんないけど

姉貴と甥っ子に相談せにゃね


ま、わたしゃ運転手しか出来んけど泣き笑い






息子が連れて行ってくれた

パラダイスカフェ☕️🍰


ココの近くのハンバーグ屋さんに

連れてってくれる約束は、まだ果たされず

いつになるかなぁ…悲しい


母ちゃんは首を長くして待ってます



乳友Yちゃん


毎月恒例のランチ

8つ年下だけど

婦人科系SNSで出会い、ナンパして良かった

なんたってお互いの家が近い

大事な戦友だわ



ありがとう



10代からの親友

昨年は抗がん剤に付き添ってくれ

働いてるし、孫守りで忙しいのに

時間があればランチに誘ってくれる



ありがとう



お笑いコンビ友

コヤツはとにかく忙しい…

旦那さんの商売の手伝いに、自分のアルバイト

年に2回会えればイイとこだけど

ボケとツッコミ出来るんはアンタしかおらん

50代には見えん可愛さとセンス

毎回脱帽だわ

時間を割いて会ってくれて



ありがとう





元職場の同僚友2人

役所に勤めて13年、最後は最悪の終了だったけど

2人に出会えた事は、アタシの宝物だわ

ひとりは看護師、ひとりは娘が看護師

コロナでなかなかランチいけず

12月やっと行けたねー

クリスマス🎄プレゼント🎁

🧦靴下


ありがとう



私を姉貴という漫画友

ワタクシ50歳から漫画オタクデビュー

この友は20代後半から(@・ω・)人(・ω・@)仲良し

8つ年下で、私をお姉と呼ぶ

コヤツは元々漫画オタク、読む漫画の好み

違ったんだけど

異世界もので通じ合い

漫画貸し借り

娘と3人でランチにも行ってる



ありがとうね



で、相方

朝の朝食🥐☕️以外は、お昼、晩御飯

作ってくれます

あ、洗濯はワタクシが担当

掃除🧹はワタクシが調子よけりゃやる

料理やってないやんーって


(;・∀︎・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・



まぁ

ありがとう





今年は、ブロ友さんとも会えた




白浜巡りしてランチ寄る前にココに


癒しの旅になって

良かった


ありがとう





今月にも


4人と5人目のブロ友さんとの

出会いの旅


ありがとう




1番初めにブロ友さんに出会ったのは

そう、昨年の12月

りんくうアウトレットで

旅行途中、旅館行く前に

可愛いお2人と、私と乳友Yちゃんと

お茶☕️したよ

Wちゃんに奢ってもらっちゃったデレデレ

その頃、私階段の登りがキツくって

ふぅふぅ言って登る後ろで

見守りしながら上がってくれるSちゃん

優しさに感動したな

覚えてるかなー花



ありがとう




来年は、華麗組さん達が

あんこに会いに行こう旅で来てくれる予定


嬉しいなぁ

楽しみニコニコ飛び出すハート


毎月恒例の華麗組zoomも楽しみ

いつも



ありがとう




blogで繋がったブロ友さんも

いっぱいいてLINEしたり

電話やLINEビデオ通話も

お楽しみ箱📦も愛飛び出すハート沢山もらったなぁ



皆んなホンマに


ありがとう




心臓🫀ちゃんは、相変わらずだけど

無理せず、ゆるりと過ごしてます



笑って福を招きましょう指差し飛び出すハート


笑


長男のお土産


赤福が食べたいのリクエストドキドキ


やったー赤福やー飛び出すハート


ビリビリよだれ

待てない、あんこさん



(  ・᷄ὢ・᷅  )え‼️


お福餅


ちがーーう‼️無気力


(ノд≦︎、)ノ゚¨゚゚えーん


しゃーない

食べてみたネガティブ



あんこも餅も

ちがーーう無気力ガーン




でも、やさしいお福わけらしいから

次男と食べた



皆さんにも笑いのお福わけ笑

ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`


笑顔玉花火🙌🏻飛ばします笑



今年も1年ありがとうございました

来年も宜しくお願いします

🙇‍♀️


良いお年をお迎えください

鏡餅おせち門松絵馬お年玉餅{emoji:312_char3.png.雪だるま}