✨🎄MerryXmas🎄✨


ハーベストの丘


りんくうアウトレット


旅館内


去年、乳友Yちゃんと旅行した写真


楽しかったなぁーにっこり飛び出すハート




今年はなんてないXmas🎄だけど凝視

ケーキ🎂とXmasらしい食事でイブを過ごしたよ

ケーキ🎂の写メ無いのは

写真🤳撮る前に食べちゃったんだびっくりマーク真顔





大騒ぎしながら

やっと着てくれて止まったとこを

パシリっびっくりマーク


サンタ🎅みーちゃんとおー太郎キューン飛び出すハート

kaeちゃんが去年、手作りして

送ってくれたんだよん

目がハート愛飛び出すハート


先日、公園に久々散歩に


おー太郎のヘルニアがマシになったので






菜の花🌼が…満開


菜の花って2月末〜4月のはず…


和歌山って


暖かいんだねニコニコ飛び出すハート



Xmas🎄プレゼント🎁なんて

この歳ではないけど

お正月🎍は長男が帰ってくるらしく

顔が見れるんがプレゼント🎁だわニコニコ愛飛び出すハート


皆さんはXmas🎄楽しく過ごしてますか?



スタースタースタースタースタースタースタースター



今年もカウントダウン始まりました

今日から寒波がやってくるそうで


暖かくしてお過ごしください



では

ヾ(●︎´ω `●︎)ノ【またね☆︎】