Ⴛ̅̀∣︎ժ̅ ꒭੭ੇ Ⴛ̅̀ㄜ˝Ɩ ıまਭ


またまた、ご無沙汰あんこです

🙇‍♀️

なんやら忙しい12月

冷え込んできたし…


皆さん、おかわりないですかバイバイ



ココはイタリアンレストラン🇮🇹

☕️だけも(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ  


で、パン🍞🥪🥐も売ってるから

パンを買いに…

建物は元図書館よニコ




遠山の金さん状態の2匹ドキドキ

「この桜吹雪🌸が見えねーかーっ」って感じ

で、毎日わたしの膝に2匹が座る

そうです

わたしが2匹のヨギボーですおーっ!

可愛いけど…

拷問よ…笑い泣き

おー太郎は、今月初めにキャンキャン泣くので
病院🏥に…
ヘルニアと診断ぐすん
通院と1週間安静(2〜3日はゲージから出てこず)


先週あたりから、ようやく安定中
12歳と7ヶ月
毎日、長生きしろよーと願うあんこですお願い






今月、5日
病気後
初の特急電車🚆に乗りました!!

和歌山市内まで

行きは良い良い、帰りは怖いー♪

はい

特急酔いですショックあせる

行きは、鈍行列車🚃でゆっくり景色みてだからか、酔いは無く…



こんな景色ラブ



しかーし



来年、大阪の長男坊ん家
行きたいんだけど…高速バス🚌か
次男坊の運転🚙で行くかだなぁ…

難儀や…ショック


泉南で食べたランチと、もらったお土産

お二人さん

♪︎*i∵︎ァリ(**´∀︎`*)人(*´U`**)ガト∵︎i*♪︎





で、酔いでふらふらだったけど

降りた駅で出会ったのよラブ



京都⇄和歌山新宮市への豪華寝台列車


「銀河」キラキラ


( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾キャーッ


やや元気でた、あんこBBAでしたにやり



(注意)わたし撮鉄じゃあーありません

おいでゲラゲラ




で、次の週は…

同い年の親友とランチキラキラ

リフレッシュプランって県内のお得なクーポンで、倍の値段のコースを食べてきた



フランス🇫🇷料理キラキラ5,000円コース!!


これらに、まだスープとパン、コーヒーがついてるんだけど…

数ヶ月前に行った、2,000円のイタリア🇮🇹料理の方が美味しかったよ

なんだか…がっかりやん
と2人で帰ってきた(。•́ωก̀。)…グスン





そんで10日に


元職場の仲良しさん(みんな元役所)3人で
約1年半ぶりにランチへキラキラドキドキ
(コロナ前は毎月ランチしてた)

近くの"しんや"和食ランチ 990円


美味しかったにやり


その後、別腹のお店へ移動🚙

私は苺🍓のデカいやつを


看護師のSちゃん«٩(*´ ꒳ `*)۶»いつも送り迎えありがとうねー





16日は、

毎月恒例、乳友Yちゃんとランチ



白浜の"洋食ひかり"



左側がわたしキラキラなんやら定食 1,000円

定食名忘れたゲラゲラ



めっちゃボリューミー

お腹いっぱいもぐもぐ



Yちゃん、地域振興券あるからーって

おごってもらったよーお願い



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั︎◡︎❛ั︎ෆ✩⃛︎*⁎


で、とれとれ市場に

刺身盛合せが、600円

柿が5個で350円チョキ


とれとれ市場って、堅田漁港さんがやってるから、メッチャ🐟は新鮮よー拍手


地元民も太鼓判グッ




そんなこんなで、美味しいの食べまくりで

痩せん

あんこはんですショック





( •∀︎•` )あ

わたくしの

心臓🫀ですが、なんとかご機嫌うるわしゅー

たまに不機嫌になりますが

日々、仲良くやってますキラキラドキドキ

付き合っていかにゃーやってられまへんおいで



いつも誘ってくれる友達たち

ブロ友さん

華麗組、華麗関西組の皆さん


いつも元気の元を

♪︎*i∵︎ァリ(**´∀︎`*)人(*´U`**)ガト∵︎i*♪︎









ギリ東へ



先々週

ギリ東に願いが届かず

( ´•̥_•̥` )泣いちょった

哀しゅーてblogにもこれんかった…

遠く離れた和歌山から、見守る事しかできん

笑顔玉なら
いくらでも投げるぞ
まだまだ 「炎」🔥聴いたら泣けるけど
私も笑顔忘れんよーに
ギリ東に、笑顔玉投げれるよーにする

小梅応援隊 隊員あんこより






内容盛りだくさんだったけど

最後までお付き合いありがとう


ヾ(●︎´ω `●︎)ノ【またね☆︎】