お月様こんばんは星



ご無沙汰あんこです


皆さん、おかわりないですか





わたくし、今日 

10/15 ♡︎ʾʾ 


2nd¨̮♡︎birthday 




そんで 14日 2年目進級検査があり

15日 今日 結果発表ーっ!!




無事クリアキラキラ




3年生に進級できましたーっ拍手


次は半年後の

来年4月



相変わらず、CTで左側の肺には🫁

放射線治療痕の影が。。




血液検査では、CRPが0.67


主治医

「風邪ひいてる?」


あんこ

「アレルギー性鼻炎はでてます」


主治医

「あーアレルギーでも高くなるよ」


(。-`ω´-)ンー



ま、いっか

半年後、また検査だにやり






あんこさん

とにかく毎日よく寝ますzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

てか、シンドイんだわ

買物やら、病院🏥通い行くと

昼から寝込む。。

心臓ちゃんのご機嫌も、あんまよくない汗

でも、循環器内科🩺の医師は

心電図と血液検査だけで


「まぁ、悪くないですよ」


(  ・᷄ὢ・᷅  )エッ



薬💊飲まないと、もっと悪いのか。。



ふて寝してやる



まだ、寝るんかwおいでゲラゲラ









あ、採血💉やけど

看護師さんに

「よく失敗されるから1回でお願いします」

と、プレッシャーをかけまして



いやぁ

痛いやんグリグリ。。ぐすん



今回、1回で成功グッ

看護師さん、ゴメンネお願い


(*´∀︎人)ありがとうございます♪︎





んで




自分の

病院🏥から帰って


みーちゃんの心臓🫀の薬をもらいに

病院へ



🚙💨



ここへ行ってお散歩あしあと




おー太郎の体調は、まぁまぁ安定かなあしあと





買物帰りに寄ったキラキラ





13日に、月1の乳友さんとランチハート


検査前だったけど

ガッツリ食べちゃったよもぐもぐあせる








14日、くら寿司いったんだ

食べるの忙しく写メは忘れちゃったけどねー汗


斜めに、洒落とる帽子🧢被ったオバサンが


ジーっ



向こうと目が合い3秒間



ジーっ



んー似てるけど。。。

も一回



ジーっ



向こうも。。

この時、親友は旦那さんに

向こうのオバサン、ジーってみるんや

って話してたらしい




で、2人して

あっ( •∀︎•` )ハッ



親友やがなwwwおいでゲラゲラ





3度見で解るって

どないやねん!!





2人で爆笑

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




12月上旬に、進級祝ってくれるらしい




嬉しいキラキラ

*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:







体調悪くても

おー太郎の体調悪くても

元気くれる友がおる仲間がおる



ホンマに


♪︎*i∵︎ァリ(**´∀︎`*)人(*´U`**)ガト∵︎i*♪︎



アラキドキドキやんな




キラキラ小梅ちゃん






関東、関西の皆んなに

会いに行きたいな



行くでーぜーたい

待っててやー



( *¯ ³¯*)♡︎ㄘゅ




あんなこんなで、あんこさんは

日々、体調と闘い🪖中なんで

blogは、またまた休みます


🙇‍♀️



休むでーっ

詐欺かも知れんけどおいでゲラゲラ




イイねグッ

コメントも、忘れた頃に出没あんこよ!!

よろしくぅキラキラドキドキ





今週末から、寒くなるらしい

皆さん

風邪ひかないよーにドキドキ




久々のあんこに

最後までお付き合い

ありがとう


バイバイニコ