*ೄ˚☻︎Ḡ∞︎ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻︎



ご無沙汰あんこですにやり



つい先日まで、涼しい夜に

オーミーを連れて散歩してたのに

夕方、ひぐらし鳴いてたのに


秋の虫達の大合唱

一気に秋🌾🍁だわなぁー




いつもの公園で、夏の風物詩ミスト

流石に、寒いわw

もう終わりだわな、次行ったら

やってないだろうwアセアセ



僕、お年寄りなんで

もう服着ました


似合う?







先週、北の大地からお届け物🎁

*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:



「白いとうきび」


⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾キャー



ずーっと前から、贈るねって

言ってくれててドキドキ



届いて早速、茹がいたよ!!


未だかつてない甘さ❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)



超旨いデレデレ



デカい「とうきび」息子2本ペロりんちょドキドキ



はるはなさん



(*´∀︎人)ありがとう♪︎




2日で6本食べちゃったwwwꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`










秋だし

栗🌰買って来た



山盛り、380円



茹でて

スプーン🥄でクリ抜き

生クリーム&砂糖だけで、ねりねり



クラッカー買ってきて

のっけて食べたゲラゲラ拍手




う、旨いガーンハッ




手作りモンブラン🌰キラキラ




でも

スプーン🥄クリ抜き

もう無理ですえーん





次回は、無いなww

ぼけーぼけーぼけーぼけーぼけー




製麺所にあるお店に、太るさんと

ランチに行ってきたもぐもぐ





普通のうどんと

右は、まるでカルボナーラ風ラーメン🍜

興味本位での注文は

要注意‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き




梅の里のお店w

田舎ーーの

アットホームな、お店って感じかな



わたし、舌が👅肥えてきたんかな。。



去年

味覚障害あったのが嘘のようやわwおいで







あんこはん

髪の毛切りました!!



トリートメント毛染めもね、抜け毛ひどいから

頭皮休ませるのにストップ中!




オススメしてもらった

美容院のトリートメント毛染め

3,800円Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



カット💈代と同じやん




財布が👛無い布

買えれんかったえーんカナシイ








あんこさんキラキラ



来年すぐ

赤いちゃんちゃんこ拍手

赤いパンツ拍手

なんよね

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





東京の巣鴨に買いに行けるかなwwゲラゲララブラブ



コロナ禍

おさまってたらイイなぁー(。•́ωก̀。)…グスン



関東行くなら

逢いたい人

多いぞwラブラブラブ



強烈、梅干しあんこに

会ってくれる人ーーーっバイバイ



🙋‍♀️




、、、、、、





真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔





涼しくなり

漫画本を整理し始めた

あんこさん


ようやく、本棚組み立て

読まない本はメルカリ




ただ、売るまで気合いが入らない




ピアスも。。



作ったものの。。



売るの

めんどくさい病

発病中ショック




まぁ、ボチボチやね





あんこの

去年下矢印




台風も💨

我が県、直撃予報だし




みんなの地域も

災害がおきませんよーにお願い





コロナも台風も

気をつけてねバイバイ










ではでは

また、忘れた頃に

やってきまーすゲラゲラ




最後まで、あんこblogに

お付き合いありがとう🙇‍♀️




またねバイバイ{emoji:051.png.ニコ}