こんにちは




女の子座りの、みーちゃん照れラブラブ



ご無沙汰あんこですバイバイ



皆さん
お変わりないですかーバイバイ
9月に入り、涼しーって感じるのは
私だけかなぁうーん




昨日 9/1
循環器内科、受診日


聞きましたよもやもや
ようやくw自分の診断名!!

「薬剤性心筋症」

心筋障害とも言うらしい。。


なんかねぼけー


血液検査の紙に、先生が書いてくれ
紙持って放心状態真顔


抗がん剤治療❤️‍🩹したんだから
副作用、後遺症0じゃないよなガーン


付き合っていかにゃあ
ならんのかもやもや


まぁ、早く聞けよ
って話しw


特定健診&ガン検診の診察時
先生に聞きなさい
言われたからなんやけどw


遅いわな。。


聞きたくなかったんよね
解ってだけど
右腕の点滴漏れも。。



昨日、採血💉
また、針刺し失敗されたわタラー
2ヶ所ぐりぐり
看護師2人に囲まれて
3人目
ラスボス登場
ベテラン看護師
手の甲で1発よチョキ


もう、採血💉恐怖でしかないえーん


始めからベテラン看護師きてくれww



来月、2年目
進級の検査あるけど、また採血💉あるがね


はぁ。。ぼけー







しかーし


今日、ヤマネコクロトさんが来て
荷物がラブ


あの有名なサヴァーやードキドキ
サヴァ缶ドキドキ




ももんさん

ありがとう
笑い泣きラブラブ

嬉しいーよーラブラブ


何やら、クイズ当選者さんやのに
梅プレゼント🎁が


気を使わせてしまったよあせる


オーミーのおやつまで音譜


🙇‍♀️



blogはサボりますが
来年ガーベラ梅の頃にはクイズ考え
また、やるよんバイバイ




当選者さん達には
梅達の写真と出来具合の写真だけ
頂けたら嬉しいからニコニコ

くれぐれも気を使わないでー
お願ーいお願い


南高梅
広めようキャンペーン⭐️だからw


パクりやんw
ダスちゃんのwww


ふふwウシシ



去年の息子とのデート

下矢印




和歌山もコロナ感染
身近に来たんよねアセアセ



家に引きこもっております。


我が街では、稲刈りが終わり🌾
新米が出回ってるよキラキラ




明日「新世紀」って新米10キロもらうんだ
コシヒカリ99.9%遺伝子🧬らしい
楽しみ拍手



秋の🌾足音聞こえてきたよねー
皆さん
体調崩さないように



グーグーグーグーグーグーグーグー



今月、関西の乳友組さん
3名、手術です
゚.+゚(。・ω・)『頑張れ』(・ω・。) ゚+.゚

グーグーグーグーグーグーグーグー





今回も、あんこのblogに
来てくれてありがとう

最後までお付き合い
ありがとうニコ



またねバイバイ