ひるようございます七夕




ご無沙汰のblogで。。

皆さん所にも、伺えず。。




🙇‍♀️スミマセン



がん治療6/21で完走し花火


さぁ!!



!?



そう!



わたくし!!



燃え尽き症候群

になっちまいまして



趣味ちゅー趣味がなくぼけーガーン



右手の動きも、心臓🫀ももうひとつ



日々、ボーってしとります真顔



再就職も、こんな田舎じゃー無いんだわあせる

まぁ

チョイと動くとハァハァいう人

雇わないわなぁおいで




うーんうーんうーんうーんうーんうーんうーん





まだまだ、右手は浮腫しパー

夜は足🦶も。。

足は🦵筋肉痛で立ち上がるのが必死

前髪は伸びないしw





まぁ、ぼちぼちやってますねー






そんな日々に、乳友Yちゃんから

ランチお誘いキラキラ




で、ココ下差し






恋人岬にあるお店キラキラ



何故、恋人岬?

見て見ておいで 右から左から波が🌊きて

真ん中でぶつかってるん恋の矢

恋人同士の、キスみたいだかららしいウシシ



Yちゃんと座って周り見渡すと

若いカップルばかりwwガーンハッ

オバさん2人

気にしなーいwwおいでゲラゲラ


美味しかったードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





先週の日曜日、

私の治療完走祝い拍手クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

息子と


ココ下差し







野菜カレー



バナナのパイケーキのコーヒー☕️セット
音譜息子特別バージョン音譜


息子は常連さんなので
ケーキ🍰に🍨アイスクリームつくらしいw
他の人はつかないんだってwwおいでウインク


自慢げに言う息子に
にやりププ


息子よ

ありがとうラブラブ


母ちゃんは嬉しかったよラブラブ


ドライブも出来て、嬉しかったなラブドキドキフフ


ただ、貴方の車🚙で行くんちゃうんかーいえー?はてなマーク
なんで母ちゃんの車🚙なんやー
そんなに燃費⛽️悪いんかえー?ビックリマーク


まぁ、贅沢は言わまい。。



左上から


ひらめき電球ヤマモモ


ひらめき電球パラダイスCaffeの駐車場から👀みる

 山並み


ひらめき電球咲いてた紫陽花


ひらめき電球帰って来て駐車場に落ちてた

 蝉の抜け殻



熟睡みーちゃん


「へーんしん」仮面ライダーかぃはてなマーク



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





SNSで知り合った同じ胸組音譜関西組仲間音譜

Jさんと

オンラインであつ森


素晴らしい島で拍手

あんこ島は、カスでお恥ずかしいけど

また、遊んで下さいねーウインクバイバイ


楽しかった音譜音譜音譜音譜音譜音譜



ありがとうにやり



6月

梅やら

スイカ🍉バタバタしたけど

繋がって嬉しかったなキラキラドキドキ


みんな


ありがとう


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





あんこさん、ただいま

燃え尽き症候群

まだ何も考えられないんだ。。ショック


高齢になってく

オーミー2匹との時間を優先して

あたしゃ何が出来るのか

ゆっくり考え。。

まぁ

なんやかんやで

アラカン迎えそうやけどwwにやり←マイペース




おそらくblogは休んじゃうかも。。

するする詐欺かも知れんけどねwおいで




イイねグッ

コメントもいけないかもだけど



お許しを🙇‍♀️






長くなっちゃったけど

最後まで、お付き合いありがとう音譜


バイバイ{emoji:char3/051.png.ニコ}