合格化学治療、卒業しました クラッカー


こんばんは



今日は、久々の青空でした晴れ


今日 2021.6月21日
2019.11月から始まった、化学治療
終わりましたーブーケ1


卒業したよーゲラゲラ拍手


次回は2年目、検診CT




明日22日は、ハローワーク認定日


明後日23日は、心臓🫀ちゃんの循環器内科
また、採血💉やん笑い泣き



何やら忙しい。。うずまき



今日は、ケモ室に入り
針刺し頑張ってくれた看護師Aちゃん

Aちゃん
「あんこさん、最後やねー よー頑張った」

あんこ
「ホンマにーありがとうー」


握手🤝したいけど我慢するショック


そしたら
Aちゃんに、ハグされたハッ
ホンマはあかんねけど
嬉しかったドキドキ
泣かんって決めててん!!


あかんぐすん


そんなんしたら
泣けてくるやんあせる


1年8ヶ月

予想外がおきる患者やった

点滴で健側の腕腫れるわ
心臓🫀悪なるわ
造影剤アレルギーあるわ

未だかつてない、患者


でね


今日、検診で聞きたかった
ワクチン接種




あんこ
「先生、わたしなんやかんや悪いとこあるから
ワクチン接種大丈夫ですか!?


先生
「重症化リスクある人は
打った方がいいけどね
僕も打ったけど、大丈夫だったよ」


イヤイヤ、先生病人ちゃうやろ!?えー?ハッ


あんこ
「予想外な事おきてるから私は怖いです」


先生
「んー最終は自己判断かな」


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



ヒューるーりーヒューるりらら
あんこの❤️は冬景色🎤🎵


あ、越冬つばめかww
間違ったwゲラゲラおいで



でね


病院🏥の帰り



駐車場なんだけど
歩いてたらフラフラー


あ、こりゃやべーぞ


はっガーン!!


落ちるーゲッソリ


落ちたら木が刺さるーーゲッソリ


ヒー滝汗


足を植木に突っ込み踏ん張った!!
あかん倒れるーガーン


植木に
どしゃっもやもや!!!!!!


イデデアセアセアセアセアセアセ



植木達の中
起き上がれず、放心状態真顔真顔真顔ガーン
何とか道に手を突き起き上がれた
病院🏥駐車場だけど
ガラガラで
誰もおらんから助けてもらえず。。



今日靴コンバース
サンダル👡じゃなくて良かったよ


木は5〜60cmある
足は擦り傷だらけうずまき
手も
でも、服はギリ破れず
枝は刺さらず
擦り傷だけチョキ


不幸中の幸いかニヤニヤ


kaeちゃん、ホンマに
記念傷🩹作ってしもた








農家レストラン  みかん畑






ビッフェランチ
雨の中行ってきましたドキドキ


こんだけで990円


お茶碗に入ってるのは、茶がゆ
色悪いけど
夏は冷やして食べたら、食欲なくても大丈夫グッ
家庭的料理キラキラ
美味しかったキラキラ音譜






今日、ズリズリ手足でゲラゲラ
約束のクロネコへ


とりーぬちゃん🍉
すももちゃん🍉


ありがとう🙇‍♀️
友達に代わって、感謝申し上げまするドキドキ
スイカ🍉持って来てくれたんで
送りましたよんバイバイ

hei-wadaさんは、次回収穫分で


送りまーすバイバイ





とりーぬちゃんから
愛の贈り物🎁


とりーぬちゃん

ありがとう
キラキラドキドキ





今日、梅サイダー作り
ご褒美、お疲れーおひとり乾杯🥂


頑張ったな。。


あとは
神のみぞ知る




足ぴーん
の、おー太郎

今は
この子達と居る時間を大切に。。ドキドキドキドキドキドキ


仕事の事
これからどうするか、考えようかなにやりドキドキ



今日も盛り沢山だったw


最後までお付き合いありがとうラブラブ


口角上がって
皆んながすこしでも笑顔に
なりますよーにドキドキ


ではまたねキラキラバイバイ