小玉スイカ🍉収穫スタート
「ひとりじめ」

写真🤳きたよー

こんなにいっぱい並んだの
初めて見るガーンハッ





    

中野農園👩‍🌾👨‍🌾さん 





    

お値段 3,500円
*送料込み、北海道、沖縄は❌

訳ありもあるらしい
キズとかの

また、値段は交渉してくるグッ



4つ向こうの街の、中野農園👩‍🌾👨‍🌾さん音譜




「ひとりじめ」

皮の薄いのと厚い品種があるらしい。

中野農園さんとこのは、皮厚めの品種!!





何かね、キュウリ🥒も出来過ぎらしく

少しデカめ

幾らぐらいなら売れる!?

聞かれたけどえー?




あんこ

わかんねーうずまき




我が家は、長男に贈る予定キラキララブラブ

スイカ🍉好きなんよねにやりドキドキ

小玉スイカ🍉なら冷蔵庫入るし音譜




欲しいーって方は予約になるから

あんこに言ってねウインク音譜

訳ありは返事来たらアップするチョキ




メルカリなら

あんこがスイカ🍉取りに走る💨ぜー

任せとけーいグー

(原田泰造風w)ゲラゲラ





得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ






あ、梅採り

運転手は終了したよキラキラ音譜



やったー拍手



今年は豊作で、落ちた梅は激安。。。

梅屋の買い取り終了しちゃったわ



ミッション車🛻💨で、15分かけて走って行って

断られ、他の梅屋紹介され行っても断られ

ショックで立ち直れんかったわ



何はともあれ、お疲れちゃん私えーん




「あんこ梅」組音譜

  上矢印

「あんこ梅」命名genoちゃん拍手


とりーぬちゃん写真ありがとうラブラブ




あんこも炭酸水で割って

飲み比べ音譜



冷凍梅左側、普通漬けは右側



コップ緑で色が解らんやんうずまき

すんません🙇‍♀️




どっちも旨いけど

冷凍が好きやわウシシ音譜




8月までに飲み切ってしまいそうアセアセガーン





おーちゃん

雨に☔️なると調子が悪い

ヤンチャ坊主、大人しくしてくれぃ

64歳の爺ィやのになーw




みーちゃんは薬💊が効いて
安定してるよ
みーちゃんも64歳w

イビキ💤ウルサすぎww
女の子やのにwゲラゲラおいで





今日は、リハビリぼけー

またまた
理学療法士goちゃんにグッぐいぐい
「そこ痛いでーイテテテ」
ウルサイあんこでした笑い泣き





今日は
☀️晴れたり☔️雨降ったり
肌寒い1日ですよ


体調崩さんようにしてねドキドキ






ではではニコ

いつも
イイネドキドキコメントも📝
ありがとう


最後まで
読んでくれてありがとうバイバイ
ぶちゅー{emoji:ラブラブ}