こんばんは


先日、大好きな紫陽花を観に行ってきました音譜

紫陽花園は、山の上なので断念うずまき



だってホラもやもやおいで


           下矢印ココらへん



笑い泣きおいで無理でんがなー



下の無料、紫陽花を堪能しましたよんにやり音譜


去年は、放射線治療に毎日通い

ココで、紫陽花みながらお昼ご飯食べて

帰ったなぁうーん


1年たったかぁ。。


しみじみ。。タラー







我が家の梅達




ダイヤグリーン梅酒上差しなかなかえー感じに漬かってます!!



グリーンハート普通に漬けた梅シロップ(5月末

白カビが。。ガーンハッ

慌てて梅を出して、溶けてない氷砂糖と一緒に

加熱殺菌

梅達は、黒糖ジャムにして料理用にチョキ

色がハッシュドビーフか?って色よーw



シロップの色は、薄い黄色🟡

味は甘めで、梅の味も香りも濃厚音譜



グリーンハート凍らせて漬けた梅シロップ

梅達は、リサイクル♻️

ウィスキー🥃漬けに


シロップの色は、薄いピンクピンクハート

味はサッパリ、スッキリ梅シロップ音譜



ウィスキー漬け🥃


梅シロップは、今年は殺菌の為

加熱して冷ましてから冷蔵庫へ

昨年は瓶ごし飲んでたwゲラゲラ


少し遅かったか。。

萎んできた梅が出来てたら、スグ取り出したらよかったか。。



でも、美味しかった拍手上出来キラキラ
好み的には、冷凍梅シロップ漬けが好きかなドキドキ
梅サイダーも飲みたいから炭酸水買わなきゃね
キラキラ音譜楽しみ





東京のMさん
ゆずちゃん


写真ありがとうラブ


で、今回のあんこクイズ!!
当選者のお二人の、梅達です拍手



写真お借りしました🙇‍♀️

美味しく漬かりますよーにお願い音譜






大好きなカワのパン🥐ラブラブ


     上矢印コレ
名前忘れたけどww
流行ってるみたいなんで買ってみた
美味しかったキラキラドキドキ



あんこの手抜き料理ウシシチョキ

てけてけてけテン音譜
てけてけてけテン音譜
てけてけてけてけテンテンテン音譜
QBマヨネーズ3分クッキンググッ


じゃじゃーん
キャベツざふとん目玉焼き🍳ー音譜

これね、安上がり、簡単、旨いOK

もちろん
ネットで見たヤツゲラゲラおいで


ふふにやり






今日ね
大人のビックリ箱📦
届きました拍手


21日のラストハーセプ ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン
お祝いの乾杯🥂用だわー拍手
いかなご、くぎ煮 最高長音記号2グッ


ありがとう
ラブドキドキ

まよねこさーんドキドキ


疲れた身体に沁みるわぁぐすん






今日も、ミッション車🛻💨運転手

そのお話しは、また今度。。うーん





明日から、当分雨☔️らしいね

暑かったり、夜涼しかったりで

またまた、雨☔️

関東は梅雨入りみたいで。。



ハートの傷む事も、身体の不調も

色んな事と闘ってる

仕事も頑張ってる

皆んなへ



少しでも口角あがりますように

梅の里から愛を込めて


ちゅードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





最後まで

お付き合いありがとうキラキラ{emoji:char3/128.png.バイバイ}