こんにちは
ご無沙汰しております
バイバイにやり



12日、我が家のプー夫婦
散髪💈行ってきました!!

スッキリ〜音譜

写真撮るにも一苦労ショックあせる


帰ってから
大好物🍓を狙うハンター
みーちゃんニヤ





病院薬病院薬病院薬病院薬病院薬



15日はハーセプ 12回目
無事終わりました拍手


針刺しは。。手の甲でパーあせる


数分で夢の中zzzぐぅぐぅ
「あんこさ〜ん終わりましたよ〜」

えっアセアセハッ

ずーっと寝てたようでおいで


ねーアハハ






今日
18日 木曜日 ☀️

一昨日あたりから
冷え込んできたね〜
寒いよね〜(もう中学校風w)ゲラゲラ


散歩ドライブランチ
行きましたドキドキ


いつもの公園
山の上の公園だから寒い

オーミーは降ろしてお留守番
山奥のお店までドライブ🚙💨
梅畑

左は南高梅の花だけど、右はわからん梅の花w

我が家から車🚙で40分くらいの山

雪☃️❄️やぁ〜


山奥の
お店に到着駐車場

アットホームの店内
1歳くらいのお坊ちゃんがお出迎え
外は雪❄️降ったり止んだり☃️

玄米プレートランチ 1,300円
玄米バターチキンカレー 1,300円
アップル🍎クリームタルト
アイスクリーム🍨のせ

ケーキセット追加  250円

美味しゅうございましたドキドキ


国産小麦、自家製酵母のパン🍞も
売ってたから明日の朝ごはんにキラキラ音譜

花粉症もえらい事やのに
山奥の店に。。ランチっておいでゲラゲラ
周りは杉山、檜山だらけw

はい
ハナタレながらランチしましたw笑い泣き



16日
ブロ友はるはなさんにお願いしていた
不織布マスクカバー届きました拍手


レースカバー音譜
不織布マスクの前に付けるだけ!!

ガン見のおー太郎ねー
どお?母ちゃん似合ってる?

軽いし息が楽だしドキドキ
元々、布マスクも中に不織布マスク
入れてたけど
不織布マスクレースカバー
お洒落だし二重マスクしなくていい
キラキラこれはいい音譜

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


はるはなさんドキドキ
素敵なレースカバーをありがとうドキドキ
いつもお願い聞いてくれてありがとう
ぶちゅーラブラブチュッ



!?

写真の私の髪の毛
白髪頭
気付いて頂けたかな!?
伸びてきたでしょ〜ゲラゲラおいで
来月3日ようやく
カット予約しましたよ〜キラキラドキドキ
1年3ヶ月ぶり
楽しみ拍手




私の心臓ちゃん🫀は、たまにご機嫌斜め
昨日、今日はチョイ無理すると
ハァハァぜーぜー
右脚はまだ痛いし三階まで上がるのが
大変アセアセ
くーって言いながら。。一歩ずつ

難儀ですぼけー

やはりハーセプ か
すでに弱ってるんか
主治医は終わったらよくなるだろうって


えー?えー?えー?えー?えー?えー?

4月から就活大丈夫やろかうーん



まぁ、何とかなるやろ
またハロワのお姉さんに
「働けますか」連呼されたら
喧嘩するかもしれんけどうずまき

なるようにしかならんしょんぼり


ボチボチ頑張りましょ拍手


またまた2キロ太った
あんこでした滝汗



バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ{emoji:char3/128.png.バイバイ}