おはようございます

☀️


いつも気まぐれ
あんこblogにご訪問ありがとう
キラキラ音譜



花粉症、アレルギー性鼻炎の私は
朝から鼻水飛ぶ飛ぶ
ハナタレあんこタラー

pm2.5やらも中国🇨🇳からやってくるし



暖かくなって来るのは嬉しい
だけど、マスクが鼻垂れでベトベトアセアセ
まだ眼が痒くなってないから
有り難いぐすん



家に居てても落ちたままなので
ハナタレBBAマスク二重で
いつもの公園へ散歩にあしあと



おー太郎は相変わらず、小さい身体で
他のデカい犬🐕に喧嘩を売りますw
あんたね。。えっ
ひと噛みよ。。ショック!ショック!ショック!



12日は、オーミー🐩
ようやくカットに行きます
ジッとして写真撮れたら
載せますキラキラドキドキ



大好きな鰹のタタキ


私、鰹の刺身は臭くて食べれないけど
ココの魚屋の親方が作るラブラブ
鰹タタキは食べれるグッド!

いや、最高に旨い音譜

ポン酢に上の薬味を漬けて一緒に食べる




私の手抜き、コレを1っこずつ
ラップして冷凍
肉食獣(次男)が家にいてるからねw

自分で練って作るのとホボ同じの
旨さ

ふふふウシシラクチン







15日はハーセプ 12回目


ここんとこ左膝が痛くて
歩くのキツいショックハーセプ の副作用!?
ただの神経痛!?


相変わらず右手は浮腫
夜は両足の浮腫
顔面も浮腫、両方頬ぱんぱんガーンハッ


爪も欠ける欠けるおーっ!うずまき


くーっ笑い泣き


あと4ヶ月踏ん張ろかいグー





ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

今月は長男の誕生日🎂
2月6日 東方神起のユノさんと
同じやった拍手


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




1人カラオケ🎤に行く勇気ないけど
いま聴いてる曲
唄いたいなぁうーん


これ下矢印


買い物に行き、知り合いに
「元気〜っ」って言われた時
頭の中で流れてるのよねw



闘病中と知っててとか
知らないなら仕方なくても


でも


頭ん中、流れるんだわwwねー


腹ん中、黒くなっとる!?
黒あんこよニヤもやもや


思いっきり唄ったらスッキリだろう
家ん中で唄ったらヤバいよねw
おいでゲラゲラハハ




休む休む詐欺の私。。
またひょこっと更新するんで
宜しくねキラキラ音譜

ではではバイバイ
最後までお付き合いありがとうドキドキ